FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

有機電気

連合: アストラル電気について
2016-02-07 01:30:29NEW !
テーマ:連合
Q.

こんばんは。今日(土)まで、連合のバベツさん、ルーンベクトさんにお答え頂けると考えており、よろしくお願いいたします。

とはいいつつ、連合とあまり(全然!?)関係ありませんが・・

★ アストラル電気、とはリアルの電気を別次元でみた形(つまり、違う方法で投影したときに出てくる性質)なのでしょうか? 
それともリアル電気とアストラル電気は、別のものでしょうか?(しかし、松果体を通して変換可能)

よろしくお願いいたします。

A.
鉛と有機鉛の違いです

皆さんが知っている電気は無機電気、我々がいうアストラル電気は有機電気です

似てはいますが機能は全く違います

★医: 有機電気について
2016-02-15 00:25:59NEW !
テーマ:医療班担当
Q.

こんばんは。電気について質問です。

この頃、有機電気について色々と考えています(一人で悶々状態です)。わからないことが多すぎてうまく質問にまとめられないのですが、よろしくお願いします。

★ 有機電気は、生命体(人、動物、草や木)などから作られるものを言いますか?

A.
いいえ、地球の内部のマグマが発する電気を言います


★ 例えば、神経細胞の膜電位にはNa+やK+が関わっていますがこれは有機電気かなと思うのですが、体内へ摂取する食塩(塩化ナトリウム)の時点では無機電気になる性質を持っていると思います。無機物を摂取した後に、生体内で何らかの修飾を受けて有機電気になるのでしょうか?

A.
体内で起きていることはどの器官でも有機電気が主流です


> エーテル電気に感情=アストラル電気(有機電気)をまぜ込んだものが念エネルギーです
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11948652370.html

とのことですが、
★ 念を飛ばす(=電気を飛ばす)して相手が感応するということは、共振(または共鳴)現象なのでしょうか?
その場合、伝わり方に空間依存性はありますか?

よろしくお願いいたします。

A.
まず空気依存性はまったくありません

さて、チャクラの共振として使用します

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

mottoiikotogaokiru

Author:mottoiikotogaokiru
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
コメント
line
月別アーカイブ
line
有難う御座います
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。