FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

情報を得る

神官: シャンバラのパソコンについて
2016-01-02 21:24:57
テーマ:神官
Q.

こんばんは。
見えないくせに、シャンバラ自宅のパソコン前に座っている私ですwww

ふと思った事がありました。
★パソコンでキーワードを入れたら、画像も出てくるのが分かりました。見えないのですが・・・( ̄▽ ̄;)
仮入国したら(入国したら)情報がもれるとも書いてありました。
もしかしたら、パソコンでみなさまのある程度の情報は誰でも(私達でも)見えるような状態になるのでしょうか?(お家の場所やその人の顔写真など)

A.
視覚で感知できる事と、理解できることは別です

情報を理解することは、むしろ担当からたくさんの知識を得るしかないのです

それをしていますか?


★見える、聞こえる方には、パソコンでSkypeみたいに授業も受けれるのでしょうか?
ちょっと分からなくなったら、先生のパソコンにmailするとか出来たら最高なのになぁ。せめて、スタッフ様が何を話しているか・・・が分かれば・・・もっと効率よくパソコンを使えるのに・・・(泣)

A.
スタッフとの会話をご要望なら、まず欲を持たないことです

感じること、

知りたい思いをじっと我慢して発すること

まず、発してください

発すると聞こえてきます

地道にどうぞ


★私達でも、パソコンでハッキングみたいな事は賢い方は出来るのでしょうか?
色々な方が中央には住んでいらっしゃると思うのです。良い方ばかりではないと・・・良い方ばかりだと嬉しいのですがって、あちら側も同じように感じていますよね(汗)
お互いに気持ち良く付き合えるように、パソコンのウィルスバスターみたいなものとかは入っているのでしょうか?

リアルパソコンも、どこまでの情報が見れるのだろうか・・・と思いますが、シャンバラのパソコンってどこまでどんな風に使えるのだろうか?急に『ミッション1』とかって画面に出ないのだろうか?・・・などと考えながら見る練習している私です。
どうか教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

A.
ミッションは契約制なので、まずいきなりPCで語り掛けることはありません

まあ、3歳の子が車を運転したいといっているようなものです

成長するまで我慢ですね
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

mottoiikotogaokiru

Author:mottoiikotogaokiru
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
コメント
line
月別アーカイブ
line
有難う御座います
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。