FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

自分

★神官: 属性というのはあるのでしょうか?
2016-01-02 21:26:39
テーマ:神官
Q.

あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


  よく、雑誌の後ろやネットや本などで、木火土金水に
 当てはめて、アナタは火の属性です、水です・・・
 なんていう占いを見て、ついついやってしまうのですが。

 あと、アニメでは火とか水とか単独の技を使っているのを
 (複合もありますけど)よく見ます。


 そこでいつも思うのですが、本当に人ひとりにひとつの属性っていうのがあるのかなと・・。

 そしてそれは正解なのですか・・・?占いって・・・?

 だって、つまらないじゃないですか!
 火も水も必要な時に力を貸してほしいし
 風とは遊びたいし、木が元気がないと泣きたくなるし、なんとかしてあげたいのに・・・

 属性というのが仮に決まっているとしても、他の属性とも
 仲良くできるのでしょうか・・・。

 お茶碗を洗っていたら、ふと思いついたので質問してみました。


  よろしくお願いいたします(`・ω・´)

A.
属性はあります

皆さんの苗字はその属性を表しています

本来それが当たり前の時代の名残かもしれません

長所、短所、すべてを受け入れ、それを力を合わせてこそ得手不得手のメリットでしょう

必要なときに貸してほしいなら、それだけ利用できる人間を大切にするべきでしょう

仲良くできるかどうかなど受け手の考え方では神官は難しいですよwwww


★属性の横やり追加質問
2016-01-02 23:34:08
テーマ:ブログ
Q.

神官さま、皆さま、こんばんは^^

追加で、横やりなのですが、お願いします~♪

苗字が属性を表しているとのことですが、これは姓名判断でいう、「五行」と同じものですか?
例えば、姓名判断の五行だたと田中 太郎さんと言う方は 全て火になります。
※以下、姓名判断と同じだとして質問してるのはパスしてください。

A.
田中が「火」?

いいえ、田中は「土」ですよ

何をもって火なのかわかりませんが、もっと単純に見ましょう



Q.姓名判断でないとしたら、苗字の意味を持って、属性としているのでしょうか?

A.
そうです。1文字目の感じです。唯一変化しているのは「火」。

これは時間を意味します

久 中  前 後 大 小 漢数字 など

もともと拝火教の火は時間を意味するので

アマテラス=今照らす と同じです


Q.田中 太郎さんの場合、陰陽だと、最初だけ陽、後は全て陰になりますが、こういった陰陽は属性とは関係しないのでしょうか?

A.
属性では始めの一文字「田」だけ見ます


Q.日本で一番長い苗字は5文字が2つだそうです。
勘解由小路さんで「木 木 土 金 火」になりますが、この方は4つの属性を持っていると思えばいいのですか?
(ちなみにもう一つの姓は木だけないやはり4つの五行を持っています)

A.
いいえ、「勘」だけみます

感覚ということで水です


Q.多くの属性を持っていることは、一つよりもいいのでしょうか?それとも、それを使いこなせなければ、意味がないのでしょうか。

A.
多くの属性は持てません

Q.苗字に名まで足した全ての名前に5行全て、それも並びが育てる意味を持つ順番だと最高だという流派もあるようですが、苗字が属性を表しているのであれば、下の名は個人として補う意味はなさないのでしょうか? もしくは、苗字が火の属性が多ければ、土の五行の名前などがあうとかないのかなと思いまして。

A.
あがくことはいいことですwwww

しかし、あがくならあがくなりの覚悟も必要です

たかだか苗字が属性を表しても、それに見合う人間性がついてこれなければ名前負けですよね


Q.改名は元の属性までも変えてしまいますか? 例えば、日本は結婚で苗字が変わりますが、結婚で女性の苗字が変わった場合は属性までも変わりますか?

A.
はい、変えます

Q.苗字で属性が決まるということは、体のほうの遺伝子の属性になるということでしょうか? 魂自体には属性なるものは存在しないのでしょうか?

急にすみません。取り急ぎで申し訳ないのですが、今日までかもとあげました。よろしくお願いします(ぺこり)

A.
魂に属性はありますが、まだそこまで覚醒していないので心配は無用です

さて、遺伝子の属性はありますね

逆に改名する女性は嫁ぐ先を見越して遺伝子が変化している場合が多いと思います


★神官: 属性についてもう少し教えてください
2016-01-03 22:23:10
テーマ:神官
Q.

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は日曜日なので、もう締め切られているかもしれませんが、質問させていただきます。
よろしくお願いします。

神官: 属性というのはあるのでしょうか?
2016-01-02 21:26:39NEW !
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12113130108.html

属性の横やり追加質問
2016-01-02 23:34:08NEW !
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12113180585.html

を読んでの質問です。

Q1
日本人の苗字の一番最初の漢字が属性を表しているとの事ですが、属性は『木火土金水』の5種類ですか?

A.
基本はそうです

Q2
野や原や草といった漢字の人は、木と土どちらになるのでしょうか?

A.
え?わかりませんか?

野・原は土 草は木です



Q3
この属性の見方は現実世界の書籍で自分で調べることはできますか?
漢字の成り立ちを調べるとわかるのでしょうか?

A.
五行で出ています


Q4
『属性というのはあるのでしょうか?』の回答の中で、『必要なときに貸してほしいなら、それだけ利用できる人間を大切にするべきでしょう』というお話がありました。
たとえば自分が火だとすると、同じ火の人とは気が合うのかなと思いました。
気が合わない人(火の反対を考えたら水でしょうか?)とも仲良くすることを言っておられるのかなと思ったのですが、間違っていますでしょうか?
『長所、短所、すべてを受け入れ、それを力を合わせてこそ得て不得手のメリットでしょう』
このお言葉から、各属性の人たちが、お互いに認め合いながら力を合わせることが大事なのかなと思いました。
『利用』というと聞こえが悪いですが、日本人的な言い方で『お互い様で助け合う』ということなのかなと思ったのです。
私の理解が間違っていた場合、わかりやすく教えてください。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

A.
日本的ですね

「和」

ですね

はい、互いに助け合うことがまず先決です



★神官: 意識の使い方について
2016-01-01 18:22:58
テーマ:神官
Q.

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。どうぞ本年もよろしくお願い致します。

A.
こちらこそよろしくお願いします

Q.
ふと、色々な気持ちが出てきた12月でした。スタッフ様や担当さん達に慰められたりしながら、自分なりに気持ちスッキリしたー!と思ったのに、またぽわんとその問題が頭の中に現れては、こんな気持ち乗り越えてスッキリしてやるー!と意気込んでいるものの・・・まだ出来ていません。
たった一つの問題に、振り回されてるなんて・・・私かっこ悪い・・・と思った元旦ですw

そこでなのですが、神官といえば、迷いは禁物!封印作業の時なんて、迷っていたら問題外だと思います。
サニワさんと話し合い、きちんと決めてからの行動になると思いますので、迷う気持ちなどは有り得ないと・・・思います。
勉強もしていらっしゃるし、揺るがない精神があるように思います。
私みたいな気持ちでは・・・それこそかっこ悪い(泣)
★過去の問題で、心が苦しくなるほどの葛藤が出てきたとしたら・・・気持ち(考え方?)意識?をどのようにしていますか?全て解決した!という方向に意識を持っていくのでしょうか?それこそ次元移動させる?のでしょうか?

A.
はい、私は放置が原則ですwwww

Q.
今、前よりは苦しくはないですが、初夢もこの過去の問題の夢でした(TωT)なんてこったい。
アセンションもしましたし、キッチリ自分を強く?揺るがない精神を保ちたいのです。かっこ悪い事に何時までもエネルギーを使いたくないです。このままでは昨年と変わらない!
神官さんは、揺るがない精神が強い!と勝手に思い込んでいます(すみません)
どうか、教えて下さい。自分の日々のエネルギーを勉強にまわしたい。あ!もしかしてこの過去の問題も勉強?精神の勉強でしょうか?
あぁ。でも初夢では勘弁願いたかった(泣)
どうぞよろしくお願い致します。

A.
一つだけはっきりしたことをお教えしましょう

そのトラウマも過去の辛い出来事もひっくるめてあなたなのです

ドジ踏んだ過去も、優れたところもぜーーんぶです

そのどれが欠けてもあなたではなくなる

全てがあなたなのです

だから夢もすべていいじゃんって思いましょう

だから初夢に出たのではないでしょうか?

妄想ですwww


★神官: 心の傷の治し方 リストカットも書いてるので、キツい方は見ないで下さい。
2016-01-01 18:21:01
テーマ:神官


皆様、こんにちは。


いきなりですが、私は、リストカットをしていました。(→もうやめれました。)
ただ、ベスさんのブログを見たら、なぜか半年ぶり位に、しかも、強くまたリストカットしたくなって、それがずっと続いてたので、ちょっと離れさせていただきました。
ちなみに、もちろんリストカットの衝動は、すぐには無くならないと思うので、リストカットしたくなくなるまで?
アシュタールという存在(インターネットより)も、離れていいみたいなことを言っていたのでので(時期等も考えて)

とにかく私は今、またリストカット(地獄)に戻るわけには行かないので、ズラ狩らせていただきます<(__)>
というか、最近覗きにきたばかりですし、イチイチ言わなくても良いと思ったのですが、

ちょっと前から心の傷の治し方 だけ書きたかったので、書かせていただきます<(__)>

心の傷の治し方みたいなブログ(※ただし、心の傷が重い人用、というか、ちょっと重すぎる方は絶対スルーして下さい<(__)>ただ、心の傷のでき方、治し方は、わかるかもしれないです、でも自殺とかめちゃ重い人 用やと思うので、とにかく注意して下さい<(__)>)(最初に見た方がいいと思ったカテゴリは、小さいちゃん(多分インナーチャイルド)関連かなと思いましたが、コレも重すぎるかもです<(__)>でも一応載せておきます)

○あるがままの自分を取り戻す
http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/


あと心の仕組み(心の傷のでき方、治し方)の理論を知るために、知ったほうがいい(便利な)と思った単語等

○交流分析(心理学の分野 すごく分かりやすい)
○禁止令(=幼少期の刷り込み)
○ラケット感情(偽物の感情→本物の感情に戻せる)


★簡単に言ったら、多分、心の傷を治すことは、禁止令っていうのを、解除すること(ラケット感情を、本物の感情に戻すこと)だと思っています。
合っていますか?(^^:)ざっくりすぎますか??(全然違いますか?(-o-;)ヤバイ)


…ちなみに、その具体的な方法は、心屋仁之助さんのブログ参照
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kokoro-ya&guid=ON



私は今、隣人トラブルにも合っていて、生活がギリギリ、ようやく最近、立て直せてきました。

最近まで、心の傷治療もありますが、ずっと毎日毎日泣いていました(同情買おうwww)

でも、最近、ようやく隣人トラブルから解放される、兆しが、ちらと見えてきました(^ -)?(心の傷治して、うつ病とボーダーラインがぐっっと治っていっていて、周波数を上げれているから?→自分の推測ですが(^^:))

うつ病はかなり(もうほとんど)治っていっていて、

今ここで、リストカットに戻ることは考えられないです。



でも、ちょっと自分の中で、深刻になったので、2008年に、霊能者に騙されて(無意識に人格解離して)2010年に、洗脳?からとけて、2012年頃から、リストカットがはじまりました。_(__ )_…


止めれたのは、2014年12月29日頃からです(細かいwww)

病気の末期の猫のために止めました。
リストカット止めないと、猫が余計早く死ぬ、と(勝手に)思って、

自殺したくなったりして、余計苦しかったですが、とにかく無理矢理抑え込みました。



そして心の傷の治し方を、無我夢中で探して、交流分析に出会いました。それで、1月24日位から(www)心の傷の治療みたいなんが始まりました(*´`*)。・。゜・゜゜




という訳で、天国にいる猫のために、リストカットする訳にはいかないので、(小さい頃から、人間より、動物のが好きでした。地球汚さないし?細かいことは棚上げw 親に虐待されたのもあるかもですが。_(__ )_バタッ)


でも、いっぱい人格も助けてくれたので、今最後の人格の心の傷を治している(つもりw)なので、ズラ狩ラせていただきます。豚ズラでもいいですε=┏( ・_・)┛逃ゲロッ



あとアシュタールがどうこうですが、シャンバラの人とかは私は、支配者だとは思ってないです(アシュが言ってるのは多分ソーリ(ヒゲ)とかセーフとかアウトとか…www)



霊能者に騙されてから、人間は常に疑っていますけど、シャンバラは合ってると思いますよ、ヒネクレタ私は(`∀´)wwwしたたかかなと思ったりもしますがwww<(__)>ゴメンナサイ。
でも私は甘チャンなので、愛がほしいので(具体的には、無条件の、ポジティブなストローク(交流分析用語より))


アシュタールとこ行ってきまーーーすε=┏( ・_・)┛アシュ キイテーーー




失礼いたします<(__)>




例の隣人トラブル(両隣→やるな)の、トイレ行ってきます=3=3=3




(エピローグ、トイレから帰ってきたら、人格変わってました、多分(記憶は繋がっています、)今はうまく書けないかも?です(゜∀゜)ワーヤバー さっき書いといて、よかったです。これは削除しませんように。<(__)>ベスさん手間ですし)(でも、26日の、バウアー様のスピーチのコメントのベスさん(T T)というのだけ、削除お願いします<(__)>ごめんなさい。。。)よろしくお願いいたします<(__)>




いつも失礼して、すみません。。。<(__)>

*********************

よいお年をお過ごしください
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

mottoiikotogaokiru

Author:mottoiikotogaokiru
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
コメント
line
月別アーカイブ
line
有難う御座います
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。