FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

チャクラ

C-2チャクラと歌に関しての質問
2015-11-24 21:47:44
テーマ:Cチーム担当
C-2のみなさまごきげんよう。

さて・・・本物のシャンバラの存在と気づいてから少し、というか・・・だいぶ緊張しています。
今までのように興味本位の知りたがりの質問ばかりでは
行けないのでは?・・・自分の知りたい事で尚かつ、みなさんが知っておくべきこと、幸せに繋がる質問は何か?・・・
そんな事を考えながら質問を考えていました。

そこで、今回は「チャクラ」に関して質問したいと思います。
「チャクラ」とはエネルギ-の出入りする場所・・・とネットでは出てきます。そして「シャンバラ」という本には「太陽と月と星と身体の中枢神経」と書かれていました。
他に「物質的な身体と精微な身体における複数の中枢。

そこで質問です。「チャクラ」とは肉体ボディ-とアストラルボディ-の中枢神経なのですか?

今回の歌のプロジェクトをイメ-ジしてみると・・・
歌う事でどの部分のチャクラが活性化するのか?疑問に思ってネット検索すると・・・歌を歌って感動する・・・これは第六チャクラ(アジナ-チャクラ)に関係し、それは知性、精神の成熟に関係する・・・と書かれていました。

「シャンバラ」という本では大気汚染があるように人間の恨みや嫉みなどの負の思考大気汚染というべきものがあると書かれていて、「負の思考の流れとオ-ラを、地球全体から発せられる平和と愛の輻射によって中和するだけで、地球の不健康な状態など一掃されてしまう。全人類が毎日、数分間でも、平和と兄弟愛についてともに黙想することができれば、地球破壊の危機は遠のいていくにちがいない。」と書かれています。

そこで質問です。今回の歌のプロジェクトと第六チャクラあるいはチャクラの関連性に関して補足説明お願いいたします。

自分の中では地球と人間の音叉のようなイメ-ジで今回のプロジェクトを考えています。

地球と人間と音叉に関しても教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
神妙ね

今回はブログでも言っているように、チャクラの共鳴が目的です

あれくらいの声掛けでは大した人数ではない

それでも少数でここでやるより反応は面白いものでした

共鳴は胸チャクラよ

感じるから共鳴するの

できるだけ多いともっと楽しいんだけど

是非体験してほしいわ
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

mottoiikotogaokiru

Author:mottoiikotogaokiru
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
コメント
line
月別アーカイブ
line
有難う御座います
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。