FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

願いがかないやすいとは

連合: 自然現象について
2015-11-13 17:04:20
テーマ:Aチーム担当
初めまして。

遠い地球まで休暇を挟みながらも来て頂き、そして答えて頂きありがとうございます。

今読んでいる本があります。その中に『自然を記号=書物的イメージから見て、自然の法則を知ることによって、自然を支配出来る』ガリレオガリレイ。

自然現象のふるまいを支配する自然の法則があり、それらを理解すれば未来の自然の出来事も予想する事が出来ると言う信念をタレスは持っていて、彼は日食も予言していた…という事を本で読みました。凄くこの二つが気になっているのです。

★今までは、金星に操作をして頂いてたようですが、今の地球。色々な自然現象がおきています。
私は自然と共に…生きたい…と思っていますが、やはり台風や大雨等ずっとコントロールをお願いしている理由にはいかないと思います。コントロール…という言葉も何だか違うなぁ~とも思いますが、どのようにしたら、コントロール出来るのでしょうか?『雲よ消えろっ!』なのでしょうか?
少しずつでも自分達で出来る事、反らせる事が出来る事が知りたく思います。
お忙しい中すみませんが、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A.
これからのコントロールは全てに及んで科学的に熟知した人間ができるようになります

それは解剖学を理解するヒーラーがより治療が進むように、気象は気象学、物理学が理解できる人間が気象を動かす力を手にします

よく「願い事が叶う」とアセンション後のビジョンを語りますが、実はここがいままで20世紀とは違うこと

つまり科学的に理解することが先決になります

今回の件では、気象予報士のように気象学を熟知した人間がヒーラーのようにイメージだけで気象を変えていくという時代になります

ただし、先物取引など、多くの欲にまみれるので、よほどの意識改革をしないと飲まれます
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

mottoiikotogaokiru

Author:mottoiikotogaokiru
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
コメント
line
月別アーカイブ
line
有難う御座います
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。