FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

意思

★連想: 意志と神智学
2015-11-10 00:30:31
テーマ:Aチーム担当
連合プレアデスさま、みなさま、こんばんは。
早速の回答ありがとうございます! いい所がないと言わず、答えて下さったその心意気がイケメンですね^^

Q.人が出来る過程をお聞きした回答が「逆です。意思が起きて、それに有機電気が集まってくるのです」とのことでした。意志と言うのは、どこから起きるのでしょうか? 誰かが創ろうと思ったら、意思が起きるのでしょうか? うっかり者なので今まで肉体をヤーヴェたちが創ったことにだけしか考えが及ばなかったのですが、ヤーヴェたちは霊体・幽体も創ったのかなとも思ったりしまして。

A.
人形に息を吹きかける

という言葉を聞いたことはありませんか?

あれと同じです

作ったものの意思がまず必要です(エーテル)

その意思が神官系の人間が作ると容易に感情を手に入れられるのです

しかし、それから魂を宿るには時間がかかる

ただ構造をしっているなら簡単に息を吹き返すことは可能です

何故ってシャンバラの貯蔵庫から魂を拝借して入れ込んでしまえばいいのですから。

当時、すでに実験体は失敗を繰り返すことで捨てられ奥地へ追いやられていたのです

(ごみは散らかしてはいけません=という標語がなかったもので)

その中で他の星の魂はどんどん来てはその体に入って行きました

実験棟はあくまでも女性を作ることに専念していたので知らないか無視をしていました

(科学者とは時に視野の狭い行動をする物です)

だから作ったわけでは無いのです


Q.ちょうど神智学やアヌンナキの事を調べている所だったのですが、神智学はプレアデス発祥だと連合のAチームに答えてもらった事があります。
ロゴスは3つだと地球では知られていますが、7つあるとのこと。宇宙神=ロゴスなのか?とここから疑問ですが
地球では
第一ロゴス ー 神性(人類)
第二ロゴス ー 生命(形態)
第三ロゴス - 力(質量)
とのことですが、本来の7つとは何でしょうか?
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11947386585.html
※神智学の知識はMB先輩のブログより拝借しております

A.
これはこれは、すみません、これに関しては異論もありますし、私の専門外なのでパスさせてください

これを知ったところで意義を見いだせないと思う自分がいるのです




つづく

Q.純粋なエーテル電気が手に入らないとの回答があったことがありましたが、神智学でいうコイロン(空)は原初のエーテルなのだそうですが、このコイロン(根源質量?)が純粋なエーテルなのでしょうか?

A.
はい、そうです

Q.そのコイロンに『ロゴスの意思』が加わり、物質を含む様々な質量が形成されていくようなのですが、これが人を創る時の過程なのでしょうか?
神智学で述べているのは、プレアデス発祥の学問であるなら、ビックバン以前の魂(コーザル体まであるし)について述べているのかと思うのですが、ヤーヴェ達もこれに似たことが出来たのかと思いまして。

A.
プレアデス発祥とビッグバン以前の魂とは全く別個に見ないと混乱しますよ

単純に分けられない

みなさんだってアメリカ人という発祥の人類はいないと理解しているのに、それより長い年月存在している宇宙存在は簡単に振り分けようとする

善か悪かなんてそんな簡単ではない

さて全般の質問ですが、人を作る過程ではなく、肉体を作る過程です

それなら言えます

Q.ヤーヴェ達はメンタル体まである人間を作っていますが、これはわざと家畜だからメンタル体までと思い、創れたのでしょうか? 人にメンタル体があってこそ、メンタル体を活かした子を宿せる胎盤・子宮が可能だから、動物にはないメンタル体は必要だったのかな?と。

肉体以外の何々体だけでも、ごっちゃなのに、そこに転生システムまで絡んで、頭パンクしてますのでw理解から遠い質問でしたら、すみません。
よろしくお願いいたします

A.
メンタル体を植え込めるアストラル体の電気雲を作るのに成功したのです

胎盤については、イブというアストラル体だけを持つ美女が必要でした

まあ、生まれ変わりについてまで言及すると混乱しますね

小出しにします


★連合: ホログラムについて
2015-11-10 15:47:40
テーマ:Aチーム担当
Q.

まったく見当つがいかもしれませんが、ふと疑問がわいたので質問します。

★以前の質問で「ホログラムの月を映し出している存在はだれですか?」の回答に「地球家畜計画に加担したものたちすべてです」とありました。
神智学入門という本を読んでいましたら、『神智学研究者たちは、物質構造を調査するためいくつかの実験を行使している間、意志の強力な努力がー活動において一定の諸力を用いることによってー極微細の物質エーテルの分子を分解することが可能であることを発見した。そしてこれを行うと、その結果生じる分子の特性は完全に変化し、それらはもはやその本質において物質的ではなくなった』とありました。

強力な意志の力が物質エーテルを分解することができると解釈しましたが、歌の実験によってホログラムに穴が開くということは、その証明なのでしょうか?

A.
wwwwそんなに凄いことをするつもりはありません


Q.
ホログラムをつくっていた地球家畜計画に加担した人たちもまた、自分たちの強い意志力を使いホログラムをつくっているのでしょうか?

見当違いかも・・・・

よろしくおねがいします。

A.
検討違いですんで

出直してきてください

★連合: プレアデス人から見た地球人ほか質問
2015-11-11 06:39:33
テーマ:Aチーム担当
Q.

連合プレアデスの担当さま、こんばんは。どうぞよろしくお願いいたします。プレアデスはとても広く、さまざまな種族がおられると聞いております。そのあたりがしっかりと分かっていないため、要領を得ない内容がありましたら流してくださって結構です。また、内容に失礼がありましたらお許しください。

Q1地球へプレアデスから転生している方々は、かなり多いと聞いております。こうした転生がもしあるとすれば、意思の元に行っているのですか?その場合の目的はなんなのでしょうか?人格向上?興味本位?あるいは流刑地とか?

A.
星を育てるためです

地球という星を育てて、次のステップに進めるためです


Q2このブログでは、私を含めプレアデスでの過去生があるとシャンバラの担当者から教えていただいた方が何名かおります。こうした方のデータがそちらにもあるのでしょうか?それとも過去生というよりは、トータルセルフの一つがプレアデス人(以下、プレ人という)という解釈なのでしょうか?

A.
データーは人によってとられている場合があります

しかし、全員ではありません

また、トータルセルフとはなんでしょうか?

想像するに、それは多分ないと思います

Q3プレ人のある文明では、高度で平和な文明が長い期間発達したとのことを聞いたことがあります。地球では、まったくそこまでいっておらず、家庭内での小さな争いからはじまり、個々が所属する組織内、あるいは宗教、国家などの異なるスケールで冷静の議論ではなく、力による闘争が生じているのが実態です。背後に蠢くものはさておき、こうした高い意識を育んでいくために必要なことはなんなのでしょうか?個人的には、地球人一人一人が謙虚な姿勢で学び続ける努力をすることで、霊性の向上は達成されるものなのか、とも思います。まずは、一人一人が内側から、変わっていかねばと思います。プレ人の方々もそのような過程があったのでしょうか?

A。
まず誤解があります

高度で平和な文明が長い期間発達した

と言いますが、争いはあったし、喧嘩も、闘争もありました

そこは語られないだけで、ないとは言えません

また、今の日本は非常に平和な地域のプレアデスににています

こんな感じです


Q4一方で、人身売買(被捕食者と捕食者の関係を含め)の歴史も厳然としてあったとのことでした。上記のような意識の低さが、家畜たる歴史を助長していたのだとも思い、同属として反省しています。今後、地球人がみなさんとも比肩できる存在となるために、決定的に欠落している、不足しているものは、どんなものだと思いますか?

A.
自信です

Q5シャンバラの運営や、今後の連合とのやりとりを含めて、個人的には、アストラルレベルで目覚めている人材を多く確保することが重要な気がします。その場合、特区に通っている学生らがその候補になりうるとのことなのでしょうか?あ、この質問はシャンバラ担当者向きでしたかねw

A.
そうですね。我々は感知していません


Q6話を変えまして、現在、地球での私の仕事は、河川生態系にかかわる基礎的な調査、事業の計画や設計、評価などです。幼少期から魚や水生昆虫の捕獲や飼育観察などが好きで、遊びの延長が職業になっていました。まだ学ぶことは非常に多く、たいへん骨が折れる仕事ですが、やりがいを感じています。こうした生態系に関する仕事は、より広い星間スケールで活躍されている連合の方々が行う仕事で相当するものはあるのでしょうか?あれば、どんな生物がいるのかなどをお聞きしたいです。(他の質問者さまが、植物についての質問をなさっていました)

A.
いや、すべてです

しかし、結構おおざっぱに見ます

そこに基地を立てるとなると詳しい採集が行われますが、一時期の調査では大まかにすべてですwww

生態系の調査で一番いいのはやはり土ですね

糞や微生物で大概の生物の生態がわかります

ですから地球で言うドローンみたいなものを数千飛ばして土のサンプルを取ります

それを12区画で分けて、採取した土を分析して行います



Q7個人的な質問になります。わたくしは、シャンバラ特区の学校で、プレアデスの特別事業を受けていたとの報告があったようです。もしご存じでしたら、どのような授業の内容だったのかご存じでしょうか?また、参加していた学生は、過去生でプレ人だった者が多かったのでしょうか?

A.
多分オープン授業をした人類としての地球人という題目でしたかね

たしか同じ授業をアメリカのH大学で行ったはずです


Q8勝手な妄想かもしれませんが、はるか以前?未来?に、私が銀髪・長髪の宇宙人で、どこかの勢力と戦っており、捕えられて拷問を受けた記憶があります。その後、仲間数名と地球に逃げ延びて、そこで定着したようなのですが、その時の私はプレ人だったと感じています。また、地球に向かう小型宇宙船に乗っていた、数名のスタッフの中に、瞳の黄色い女性がいました。この記憶が本当かどうか、なんて他人に聞くのもおかしな話ですが、一応聞いてみてもよいですか?また、黄色の瞳の女性が、このブログの質問者の中にもいるのかな~と思ったりしたので、質問したいと思います。

A.
全くわからないです


Q9少し以前に、私の部屋に、担当さんのほかに手足が長く、細身の黒スーツ、黒ネクタイの男性がおりまして、ミスタージェンと呼んでいました。ブログに挙げて質問すると「宇宙人ですよ」とのことでした。ちょうどそのころ、プレアデスの特別授業があったとのことでしたので、ジェンさんはプレアデスの方かなと思った次第ですが、違いますか?また、どんな目的で来られたのかも差支えなければ教えてください。なんなら、今後、そばを食べに来てくださいと伝えといてくださいwww

質問は以上です。よろしくお願いいたします。

A.
それはお答えできません

ただプレアデス人ではありません


連合: サモンコ-ル関連の質問
2015-11-11 22:42:40
テーマ:Aチーム担当
Q.

プレアデスのみなさまごきげんよう。
以前は「サモンコ-ル」に関しての質問に回答いただきありがとうございます。

さて・・・今回は以前のその質問に関してもっと突っ込んで質問したいと思います。

サモンコ-ルはシュメ-ル文明に関して影響を与えた・・・
これはシュメ-ルの物語に人間はシュメ-ルの神の奴隷として作られた・・・という事が書かれていますので、その内容に符号している。人身売買に関しても納得がいきます。

ペトログラフに関してですが、世界中の石に書かれている謎の模様はペトログラフと呼ばれるもので、それは日本で「神代文字」とも呼ばれている。そして、その内容は、たしか船井研究所のブログだったと思いますが、「日月神示」と「竹内文書」が書かれていた・・・と記憶しています。

そこで質問です。

①「日月神示」と「竹内文書」を知っていますか?

A.
すみません、まったく知りません

Q.
「日月神示」の内容は・・・ん~・・・触り位しかわからないのですが・・・日本や世界がとても最悪な状態に向かっていて、もうだめだ・・・と思った時に有意の人・・・おそらく善意を持った人が現れて、事態は急転して良くなる。
・・・このような内容だったと思います。

そして「竹内文書」に関してはたしか・・・古代にはかつて世界中のほとんどを支配していた巨大な国が存在し、その中心が日本であり、王も日本人だった・・・と書かれていたように記憶しています。

そこで質問です。

②この、「日月神示」と「竹内文書」の内容は本当の事なのでしょうか?

A.
多分解釈する人間の予知能力の影響が大きいと思います

つまり、それほどの内容でなくとも、解釈する人間がそれなりに周波数高かったり、予知の能力があると、たかがトランプでも予言になる法則があります

其れでしょう

いや、本当に内容は知らないのですが・・・


③このような内容のものを作った意図は何なのか?

それに関して知っている事を教えてください。

「日月神示」は「大本教」をイメ-ジしてしまいます。

新興宗教団体の元になっているとも囁かれている。
宗教を利用して宇宙人が地球人を支配しやすくする為?

そこら辺も含めてよろしくお願いいたします。

A.
意図?

解釈する人間がすべてを上から目線なら「たすけてやるよ」となるでしょうし、

同等の意識を持てる人間なら「ともに助け合いましょう」となるでしょうし、

神に卑下する人間だと「たすけてください」か「たすけてくださる」になるでしょう

こうなると意図というよりその人間性が左右されるので、意図という深いものはないと思いますが、どうでしょうか?
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

mottoiikotogaokiru

Author:mottoiikotogaokiru
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
コメント
line
月別アーカイブ
line
有難う御座います
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。