FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

肉体とアストラル体のずれ

連合: シャンバラの子との融合&星を移動するゴーザル体 追加質問
2015-11-09 22:02:29
テーマ:Aチーム担当
★私の場合、シャンバラに意識を持っていくと、そこにはシャンバラの子一人しかいません。その時シャンバラの子の目線の場合と守護霊目線の場合と2通りあります。それは融合しているときと分離しているときを繰り返しているということですか?感情はリアルの自分同じです。

A.
そうですね。1m離れて見える人もいます

融合、分離というが、あなたは日常生活で肉体とアストラル体の位置がずれているとは思いませんか?

例えば路上で転んだとき

考えてみてください。きっとあまりいい時ではないのではないでしょうか?

原因は自分に何らかの後ろめたさ、後悔、拒否、などの感情がそうさせます

つまり、自分を拒否するときに起きるのです


★転生を繰り返す目的は、一番質量の濃い物質界でさまざまな体験をし、学ぶべきことを習得し進化することと解釈しています。ゴーザル体のない魂は、その星で転生を繰り返して、いつかは消えるとの回答があり、そのいつかは消えるというところがひっかかりました。ただ消えてしまうのでは、転生を繰り返した経験はどう生かされるのでしょうか?

よろしくおねがいします。

A.
いい質問です

消えるという言い方は適切ではなかった

地球と融合すると言ったらいかがでしょう?

★連合: 肉体とアストラルのずれ。アドバイスおねがいします。
2015-11-10 00:31:57
テーマ:Aチーム担当
Q.

なるほど・・・
大勢の人の前で派手にころんだとき、恥ずかしさのあまりにひざ小僧に血が流れていても平気な顔をして歩き出す時のように、日常で自分の本当の感情と行動にずれがあるということでしょうか?
とすれば、さまざまなリアルの状況の中で肉体とアストラルのずれを少なくするためにはどうすればいいのか、アドバイスをおねがいします。

あと、消えるのではなく地球との融合という回答で、すこし理解できました。

ありがとうございます。

A.
自分を成長させる

というか趣味を持って周波数をまずは一定にすることをお勧めします

人をほめる行為もいいかもしれません
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

mottoiikotogaokiru

Author:mottoiikotogaokiru
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
コメント
line
月別アーカイブ
line
有難う御座います
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。