fc2ブログ

不思議体験

★A. 初めて瞑想した時の出来事2014-11-27 23:33:37
Q.
何かあるかなぁとワクワクしながら
瞑想しました。
そしたら、尾てい骨から背骨がブルブル振動したかと思うと身体が部屋いっぱいに広がり大きくなった感覚がありました。
目線が天井にあり部屋の床を見下ろしてました。
これ以上は危ない!と思ったんで
すぐさまやめました。
これは何が起こったんですか?
A.
普通に幽体離脱です
別に大したことではありません

そのまま続けていたらどんなことがあったのでしょうか?
A.
かなり刺激的なことが起きたでしょうが、元に戻れますので大丈夫です
たまにですが、戻りが悪い人もいますが、極まれなことです
とにかく宇宙に行ったり、地球の裏側なんでもありの経験です
次回同じことが起きたら、「ありがとう」とか「南無阿弥陀仏」のようなお題目でも唱えると振動は収まります
あとは楽しむのみです
次回が楽しみですね


★A-1 天井あたりで鳴る音 2015-03-23 08:57:46
Q.
先日から 仕事場のお店の天井あたりからトントン カチカチという音が時々しています。探しても原因がわかりませ。
しばらくすると 音はなくなりましたが、一週間後 また聞こえました。
それで もしやと思ったのですが、だいぶ前の歌と壁叩きの実験の シャンバラからのノック音なのでは???!!!と思いました。
それなら嬉しいな~と。
そんなことありますか?
A。
先ほどもブログで挙げましたが、当時聞こえているような人には時々(周波数が近づいているとき)たたいています
あなた自身が次元に近いのでしょう
場所もありますが


★A-1 実にくだらない質問ですが・・・ 2015-03-23 22:06:03
Q.
最近のブログでは壁を叩く音が聞こえる・・・
と書かれていましたが、今朝寝ていると、太もものあたりで携帯のバイブの振動があった感覚があって目が覚めました。朝3時位です。
もちろん携帯は持っていませんし、感覚はハッキリあったのですが、コレって・・・そちらの何らかの干渉なのでしょうか?
A.
たぶんそうだと思います
聞いてないのでわかりませんが・・・
スポンサーサイト



line

満天の星

A-1 満天の星 2015-03-24 08:00:37
Q.
月のホログラムが無くなれば 東京でも満天の星が見られる、とありました。
これに関して質問です
1:このホログラムは北半球と南半球、また地域によって強さ?を変えているのでしょうか?
だから同じ地球でも見える場所と見えない場所があるのでしょうか
もしくは、その星空もホログラムなのでしょうか?
--------------------
また アイクの説を知った後、死んだら きっと満天の星が見られるよ(´∀`)
と思っていましたが
以前このブログでアロムさんが
『死んだらシャンバラで満天の星空を見られるけれど、それは人工的なものです』
と おっしゃってまして、割とショックでした
A.
シャンバラはね、確かに人工物ですwww
さて、日本のどこだろうが無理ですよ。
実はこのホログラムにはもう一つ重要なものが要るのです
それが地球の地面からの振動です
この振動と不協和音だと見えないし、協和音だとみえる仕組みです

2:シャンバラの星空が人工的な訳は この地球の星空が人工的だからでしょうか?
A.
シャンバラだけです
地下だと言われる所以なのですが・・・
皆さんが見たいとおもう満天の星はまさしく本物の宇宙です

3:リアル星空は 生きてるうちに、その旅番組のような地に行かないと、見れないのでしょうか(´・ω・`)
A.
今はね。しかし、我々宇宙人にとって東京に来ても満天の星は見えるくらいですから
いかに皆さんがホログラム月からの振動にならされているかです
以前歌の実験をした時に少しでも星の数が増えてみた人たちは、その呪縛からほんの少し解放されたとも言えます
まあ、まだまだですがね

4:皆既月食を調べている時、『この太陽系は、ホログラム』という説を見ました。
"満天の星が存在する宇宙"だと思っている宇宙自体も作りもので、満天の星空など実は存在しないのでしょうか
A.
たぶんメンタル界からの画像を見てしまった人の意見だと思います
3次元、4次元までは満天の星は存在します
5次元になるとところによってシャンバラのように人工で見る形にしているところもありますからね
いえ、単にノスタルジーの世界です
line

浄化

A-1 パワーストーンと月 2015-03-24 08:02:14
★印は無かったのですが、あまりにかわいいのでブログに挙げちゃいました
Q.
じ・・じゃあ・・・・
 月の光でパワーストーンを浄化とか
 水を月の光を当てて飲むとか・・・・
 どうなっちゃうんでしょう???

    ((((((ノ゚⊿゚)ノ

A.
月も本物もありますから問題はないんです
別に信じた月に向けて浄化したわけではないでしょうし
まして、水晶などはホログラム月で浄化するので、別にいいと思いますよ


★C-3 記憶の消し方2015-05-30 19:43:43
Q.
記憶の消し方について、、、。
過去のいやな(不要な)記憶を消すには
何色で消してイメージすればいいでしょうか?

A.
色???

Q
消し方はありますが色はどうでしょうか?
A
白?
記憶の思い出し方で消し方も変わります

例えば、何気ないときに急に思い出す、トラウマタイプは

思い出したときに胸チャクラを軽く叩きながら「大丈夫、受け入れることができる」という方法

また、ただ不要と思う記憶を消す時は、ひたすら日常を過ごすことです

嫌な記憶はいい記憶で消すという方法

また、何かわからない嫌な記憶は

その場面を思い出し、その場面を第3者からみた画面にして思い出し

それから逆回しにして、事件が起きる前にきたら今度は進める

そしてまた逆回しを2回繰り返すと消えます

試してみてください



Q
バシャールによれば
(引用:望む過去と未来を作る)
新しい自分になることで
別の過去を持つ
ということらしいのですが、、、
どのように解釈したらいいでしょうか?

A.
後悔する自分を捨てちまえ

でいいと思います

だめかな? (^^ゞ




★医: 記憶の消し方 追加2015-05-31 20:47:24NEW !

Q
未来に記憶を作ることは可能なのでしょうか?
(変な質問ですみません)
A.
未来に記憶を作る? (・・;)

偽証した記憶ということですか?

それはできるでしょうが、必要性を感じません

もう少し説明をお願いしたい。

理由か、それを考えた経緯ですね

でないとせっかく楽しい質問がもったいない


よろしくお願いします
line

ホルモン

A-1 イライラの原因と対策について 2015-03-24 10:39:54
Q.
月経前後のイライラは他の女性にもよくあることですが
月の影響は どちらの月の影響でしょうか? また 月への違和感からくるイライラなのでしょうか?
単純にホルモンバランスが崩れるからでしょうか?
A.
どちらの?
いいえ、ホルモンが変わるときに起きることで、月とは関係ありません

Q.
自分のイライラに試行錯誤しましたが
運動や足湯をして 血流を良くすると緩和しましたが 温泉などで 急激に熱くなると
イライラすることもありました
それと
台風が来ていてる時
天気の気圧差 気温差でもイライラしましたし
子供も 気圧差があるとグズグズになります


気圧差 台風などの時のイライラにも 月の影響や 地球の振動も関係していますか?
A.
いいえ、血圧の問題です
気圧から影響された血圧です
振動とは関係ありません
振動でもしなるなら、生活してる場所に影響します
特に地下の振動との関係なので

Q.
違和感でイライラするのはアセンションに関係ありますか?
アセンション中の症状だとしたら
アセンション後は治りますか?
A.
いいえ、イライラはあなたの場合気圧の変化時に起きているのでアセンションが終わっても変わりません

Q.
イライラ対策も教えていただけると嬉しいです
子供から離れ冷静になる
など 対策しています
A.
血圧の変化に影響があるなら、少なくとも血圧が変わりやすい時期を見計らって、高血圧にならないようにする=塩分を控えるなどの対処がいいと思います
また、日ごろからの運動、血管を柔軟にする食事などできることはたくさんあります。
調べて実行してください


Q.
関係ないかもしれないですが
昨日の夜は トントンきました^_^


よろしくお願いします

A.
来ましたね

オメデトウ

質問をありがとうございました
line

潜在意識

★AR: 潜在意識と価値観の違い
2015-11-05 21:10:35
テーマ:AR担当
Q.
嘘をつくと苦しくていられなくなる
犯罪を犯したら自分を罰したくなる(自己破壊)
人類の人口調整をしようとしている人達の潜在意識はいけない事をしているとわかっているから子孫が腐る

潜在意識の判断は基本的に「後ろめたさ」から来ていると教わりました。
そして、自分の潜在意識がどう感じたかが大事であると教わりました。

地球は今まで植民地で、いわば家畜
特権階級も実は家畜で、要は家畜が家畜を管理してる状態でした。

同じ地球人が流通に手を染めていたということを教えて頂きましたが
彼らの潜在意識の状態はどうなるのでしょうか

潜在意識はすべてを知っていると教わりましたが、
彼らにとっては、それは「後ろめたさ」は全くなく(むしろ使命感?)

潜在意識が納得しているからこそ、長く続いているのでしょうか

A.
いいえ、潜在意識はその矛盾を指摘しています

だから、彼らは絶滅にひんしているのです



Q.
仮にそうな場合
「悪い事をしたらほっといても天罰がくだる」と思っていたのですが

そもそもの価値観が違っていて
潜在意識が納得している場合なのですが

そこに必要なのが法律なのでしょうか

A.
確かにそうですね。たとえばみなさんが日ごろ食べている牛や豚

流通にかかわるすべての人たち、調理するすべての人たちに後ろめたさはあるだろうか?

もちろんそれを食す皆さんは?

悪いことですか?

では、それが人なら

それを食す宇宙人にとってどう思うでしょうか?

悪いことだと思うでしょうか?

そう、以前にも話しましたが、彼らもかつては被捕食者でした

流通にあい、売買され、皿に盛られた者たちです

最終的に全く肉を食べないことが手っ取り早いのですが、そうはいかない

だから、そこにメンタル体が発動するか否かが問題になってくるのです

メンタル体が発動して、自ら我々は食べ物ではないと主張する生き物が権利を手にすると

そういう意味ではメンタル体発動が可能な地球人は相当前にその主張が通ったはずなのです

しかし、それを知らされず、そのまま流通し続けた

それが問題なのです

法律だけではない、科学的検証も、心理的検証も、そして民度の検証も必要です

法律はむしろその後です



Q.
それとも、潜在意識はすべてをわかっていて自己破壊になったり、子孫が腐ったりしているのでしょうか

ただ流通先からすると、流通に関わる地球人は誰でもよく、その家畜を変えるだけなのでしょうか

A.
潜在意識は全てわかって自己破壊に突入します

現にその流通に携わっている組織は、ここ数年ですっかり権力を落としてしまいました



↓つづく

Q.
今まで地球を家畜としてみていた方々からしますと

私たちに対する評価は厳しいものだと思います。

まず価値観が違う(地球人が牛を食べても何も思わないのと一緒)

地球人の愚かさも私たち以上に知っているでしょうから、
「やっぱり地球人は・・・」となかなか認めて頂けないように思います。

ごく一部の人にとっては(家畜管理していた家畜の方々とか)
自分たちがしてきたことを正当化したいから、非難もあると思います
(まず認めない、「あなたがたのせいだ」という論調)

しかし他の星も元家畜星であったりしますし

コツコツと徐々に独立星として歩んでいけるとは思うのですが

内情は厳しいものなのでしょうか

A.
皆さんが理解し、その植え付けられた遺伝子を遮断すればいいことです

つまり、教育です

内情は厳しいとは言いません

常に光はある

ただ、その光まで行くのに遠く長い道のりだったのです

しかし、もうすぐそこまで来ている

とはいえまだまだ、皆さんがやらなければならないことがたくさんある

シャンバラが連合に入っても、まだ皆さんは入っていない

そんな状態です

シャンバラが先陣を切っただけです

例えば、島を作ったところでどうというのでしょう?

作ったぶんだけあの国の領土がどんどん狭まっていくのです

見てごらんなさい

近隣諸国を支配すればするほど、あの国の中央の土地はどんどん消えている

どんどん人間が済めない土地になっている

侵略が全く意味がないことを知らされているではありませんか

島を作っても、作った分だけ権力が消えていくのです

所詮はそんなものです

だから、そんなことでアセンションを失敗させてはならない

戦争をしてはならない

シリアの人々を受け入れるということは戦争に参加しない大義名分が立つのです

戦争をしたら家畜レベルだと知らしめるだけです

あの国はそれをしたいだけです

乗っかってはいけない

近隣だからこそ感情的にならないように気を付けないといけません

煽り立てる者もいます

でも、冷静に考えれば自己破壊がこの世にある限り、何も怖いことはないのです

どうか、世情を見極めて進めてください


Q.
潜在意識の判断は基本的に「後ろめたさ」とのことですが

仮に、こちら側を家畜とみなしていた人を説得し

少しでも「後ろめたさ」をその人が感じるようになったら(ほんの少しでも心を動かせたら)

小さいけれど大きな一歩になるのでしょうか?

A.
はい、そうです

本来皆さんが持っている者を見せればいいのです


Q.
アロムさん、地球に来てくださって本当にありがとうございます!
(そしてお会いできましたことに感謝!)
そして、たくさんの質問にお答えいただきまして本当に頭の下がる思いです。

アロムさん愛してるぜ
どうぞ宜しくお願いいたします


A.
カミさんが読むと怖いのでそのフレーズはどこぞの誰かに言ってください

★A-1 潜在意識での面接について2015-03-27 23:46:40
Q.
潜在意識とシャンバラの私とはイコールということになるのですか?
A.
イコールではないです
それは日常でも潜在意識は理解しているのに、顕在意識がついてこれないことは度々あったはずです
それくらい違うのですが、特に自分に素直な人ほど、潜在意識の存在に違和感を持つようにです。
それは顕在意識があまりに見えすぎて、いざ潜在意識に出会うと「これはわたしではない」と否定するからです
本来の自分というものに逆に先入感を抱くようです


★AZ: 名前に違和感
2015-07-14 22:55:59NEW !
テーマ:Aチーム担当
Q.

ご無沙汰してます。この地球に関わって頂いてありがとうございます。

去年の10月(地球のです。)Aチームさん担当時に質問すると3度ほど、甘さを捨てろと教えて頂きました。多分アズウェルリーダーに教えて頂いたのではと勝手に思ってました。

次元操作について+追加質問
http://s.ameblo.jp/aromlinea111/entry-11941030002.html

シャンバラのスクールでも次元操作の授業を受けられるみたいで大感激してます。やる気マンマンです。アセンションも完了したと教えて頂き、そして仏チームさんが毎日側にいて下さってるのを感じてまして。。とっても嬉しいんです。
あの教えて頂いた甘さを少しでも改善出来たのでは?と思ってますが。。合ってますか?
(ちっぽけな私の近況報告みたいですみません。そして私の質問など覚えてらっしゃらなくて当然ですけどね(*^^*))
これで何が言いたいかと言うと
最上級に感謝してると伝えたいのです。
本当にありがとうございます。
(今まで誰にも甘いって言われたことなかったのです。自覚なかったんです。人生初体験でした。)

先日C-2チームさん担当の時に仏チームで私、勉強させて頂いてると教えて頂いたんですが。。

A.
私に質問をしている時点で甘さは抜けていると思いますよ



Q 仏チームは連合なんですよね?見える人数が増えているんですが、どうしてなんでしょうか?お姿見えると安心して頑張れるんですが、お忙しいでしょうから映像とか流してくれてらっしゃるんでしょうか?
それとも私に何か教えて下さってるのでしょうか?

A.
教えはあります。すべてについて

見える人数増えてはいけませんか?

むしろ見えるようになったのだからいいではないですか

安心して見られるように、潜在意識も許可が出たのでしょう

おめでとう


Q.

そして、その頃からリアルでの名前、シャンバラでの名前が全くしっくりこなくなったのです。
もう少し前から違和感はあったかもしれませんが、ハッキリと感じたのは1週間ほど前からです。

Q今までの名前に対する違和感はどういうことなんでしょうか?変化するときだからですか?

A.
そうですね。あなたも遺伝子がはがれるタイプかもしれません

もう少し変化を楽しみましょう



Q違和感はなくなるのでしょうか?それとも違う名前を名乗る時がきたのでしょうか?

A.
違和感よりその名前以上に大切なものが理解できるようになります

時間を掛けましょう



つづきます。
つづきます。

今日 アズウェルリーダーの回答にサナトクマラさんにAZってつけていただいたとの行でハッキリと自分の今の名前に対する違和感を認識できました。
そして誰もが魂の名前があるとこのblogで目にしたことを思い出しました。

Qその魂の名前を知るタイミングなのでしょうか?

A.
いいえ時期尚早です

Q.
日本や他の国でも鬼や魔物の名前を当てると、その鬼や魔物の力が無効になる(封印?)という伝説が残ってます。そして、このblogでも魂の名前を知るとその人を思いのままに動かせるということを目にしたことがあります。(今記事は見つけられなかったです(T^T))
なので、教えることはできないとも書いてあった気がします。

Q自分の魂の名前を知る方法はありますか?
あるなら方法を教えて頂きたいです。

A.
マントラといいます

それは時期が来たらお教えできるでしょう

しかし、まだ時期尚早です


Q.

それか。。。アズウェルリーダー
私に新しい名前をつけてくださいまし!!
よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

わぁ~~~
何かスゴいこといってしもたかも。。( ̄▽ ̄;)
(真面目で見当違いをよくする私。宇宙一厚かましいですか??怒らないでくださいましね。そしてスルーもなさらないでくださいましね。ブログ追放も勘弁してくださいましね)

もう一回 よろしくお願いいたしますm(__)m

(追放やったら、、どうしよう…(°∀°)○o。…)

A.
今ベスがそれをしたら、絶対に他の人も来るからやめた方がいいと止めていますがね

そうなんですか?

では、こうしましょう

明日神社に行って、おみくじを引いてください

すると必ず歌が書いてあります

そのでっぱなの名詞を名前としましょう

いかがでしょうか?
line

キャンパスづくり

★封印について  +  キャンパスつくり 2015-03-25 22:02:16!
テーマ:シャンバラスクール
Cリーダーです
封印が開ければこっちのものです
キャンパスつくりをいたしましょう
今回、皆さんがもし地図を持っていたら一番下の灯台のそばに作ります
全ての人の部屋とドアでつなぐので不便さはないはずです
やり方は簡単です
 皆さんからサイトでない憩いの場所の写メをいただきます
幸いにして今回の面接の一覧表がその振り分けに使えます
7項目に分けてカレンダーもそのまま7つに分けます
第1週 (3/29-4/3) 
対象: 日曜面接の方
担当箇所:ロビー  
第2週 (4/5-4/10) 
対象: 月曜面接  
 担当箇所: 学生の談話室 
第3週 (4/12-4-17) 
 対象: 火曜面接   
 担当箇所: 通路(各部屋はここからの人もいるかもしれません) 
第4週 (4/19-4/24) 
 対象: 水曜面接   
 担当箇所: 校舎前の庭 (モニュメント、噴水など) 
第5週 (4/26-5/1)  
 対象: 木曜面接   
 担当箇所: 体育館 (ダンス、運動など)
第6週 (5/10-5/15) 
 対象: 金曜面接   
 担当箇所: 教室  (授業で少数、40人部屋、100人部屋)
第7週 (5/17-5/22)
 対象:  土曜面接  
 担当箇所: 講堂  (画像実験もできるくらいにします)
以上のように振り分けました
面接がまだの人も入っています

これらを1週間で1項目作り写真を見て皆さんに固定していただきます
まず日曜に面接した人、これから面接の人も含めて写メをとって送っていただきます
ホテルのロビー、博物館、学校 何でもいいです
多ければ次回に繰り越します
また講堂でも使います
今回使う分だけ選ばせて頂きます
写メで送れる人で無理はしないでください
1週ごとに固定するために皆さんでその空間に入ります
固定ができたら次の課題に入るのを7回繰り返す方法です
後半に行くほど空間は広くなるので、結構大変です
では写真の送り先を
実はまたもやK氏が作っていただきました
彼女からのメールをそのまま添付します
******************************
写真投稿用のブログを作りました。
パソコン、スマートフォン、携帯(ガラケー)、iPadなどのタブレット端末閲覧&投稿が出来ます。
メールから簡単に投稿できますので、ぜひ気軽にお試し下さい\(^o^)/
◎シャンバラスクール 建設写真ブログ
http://bit.ly/1Bmt6K9
◎みなさんの投稿方法
1、以下のメールアドレスに、メール添付で写真を送って下さい。
a5512a67b6d8bf@mo.jugem.jp
・タイトルに必ず、項目名を入れて下さい。(例)ロビーなど
・本文内に、ブログのニックネームをお書き下さい。
2、投稿が完了したらメールが届きます。投稿後のページのリンクが記載されていますので、そちらでご確認下さい。
3、建設写真ブログの【★投稿用】カテゴリに掲載されます。
サロン/談話室/通路などの各カテゴリへの振り分けは適宜手動で行ないます
取り急ぎ、以上です。
*****************************:
信じられません
あっという間にできるのですね。
本当にこの感謝の気持ちは言葉では表せません
というわけで、とりあえず日曜面接の方々にお願いします
ただし、サイトなどからの添付はおやめください
著作権の問題でしない様にお願いします
他に質問等は受け付けますのでよろしくお願いします
新たなる挑戦に挑んでいただけたら幸いです
よろしくお願いします
ありがとう


C-2 キャンパス作りの画像について + 追加質問 2015-03-29 23:34:09
Q.
ネットで検索するとフリー画像がでてきます。
こういうのもNGですか?
A.
著作権の問題さえクリアできているといいですね
K氏から
ご報告としましては、
・画像が見やすいようにテンプレートを変えた事
・「ロビー」の画像を集めたページを設けた事 です。
http://sschool.jugem.jp/?cid=2
とあります

まだ始まったばかりで、皆さんも手探りでしょうが、大体こちらの意図した内容になっているので安心しました
これらの中から厳選しますが、ほとんど使う予定でもあります
というのも結局皆さんが使いやすい部屋や空間は複数選択の余地があった方がいいと経験上思うのです
ですから、ロビーも講堂や校舎、体育館などにも使えるので固定化につながるはずです
妄想ですからどんな種類であってもいいのです
ただみんなで固定すると新しく入る人たちがイメージしやすいのです
不思議ですよね
時折覗いてみてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

キャンパス作りの画像についてですが、私は金曜日の面接だったので、担当は教室なのですが、例えば、お気に入りの場所がロビーやお庭に適していた場合、その週の時に、投稿してもよいでしょうか?
それとも収集がつかなくなるので、自分の担当の「教室」のみに留めておいた方が良いでしょうか?
教えて下さると嬉しいです(^^)

A.
申し訳ありません
収拾がつかなくなるので、それは勘弁願います
まだ、1回目の企画なので、それぞれに集中してください
お心づかい感謝です


★ロビー固定化 ①2015-04-05 21:01:18!
早速ですが学校の固定化をしましょう
まず、皆さんたくさんの写真をいただきましてありがとうございます
画像はこれから、体育館、音楽棟、美術棟、学生寮などなどで使うので、結構数的には全て使いそうです
なので、一番初めにどれを使うかの決め方です
特に初めての経験ですから、あまり気負わずいきましょう
では、場所は地図の灯台の横に隣接する感じで立てます
※シャンバラ地図
それで今回の空間はロビーということでこちらできめました
※ロビー階段
※ロビー中央
外見はまだ触れられないので今回は練習も兼ねて、この画像を見ながら、ここにいる感じのイメージを付けてください
より多くの固定化ができると、不思議なことに今まで入ったことがない人たちが、このロビーをまず先に空想し始めるのです
よろしくお願いします


★C ロビーのイメージ固定化につて 2015-04-07 16:03:34!
Q.
今回のロビー画像は『階段』と『中央』の2枚画像がありますが、『中央』の画像は『階段』の上(階段を上がった所?)に来るのか、それとも一階部分(『中央』画像の手前に『階段』がくる)になるのか、どちらでしょう?
A.
今回はこちらから誘導しましょう
『中央』の画像は『階段』の上(階段を上がった所?)に来るということでお願いします
段々慣れてくると全く違う画像を、つなげていくことができるようになります
とりあえずやってみよう!!
line

封印

C-1 ★★封印? 2015-03-19 08:37:53
Q.
シャンバラで見えたものです。
初めて見たのは、空中にスパークする光でした。
封印の作業だと伺いました。
その中心にベスさんがいるとのこと
それを聞いてから、見るたびに応援しています。
その次見たのは
ハスの花のような形の中に光の柱が立ち上るところでした。
一重の花ではありませんでした。
そしてその次の日は、
ハスの花に石の立法体でできた花びらがついているようなものが見えました。
石は緑がかった黒っぽいものでした。
そのまた次の日
野菜のロマネスコのようなドリルみたいな
幾何学模様でできた美しいものがみえました。
フィボナッチ数列のような美しい並びで、それがいくつも重なっているようでした。
封印だとすると、かなり複雑に思いました。
次は、線でできた花のような花びらの先はとがっていました。
どれも美しいです。
見るたびに複雑化しているように思います。
これら私が見たものはどれも封印なのでしょうか?
A.
現在、2人の方がAリーダーに連れてこられて封印作業をしています
始めの光のスパークは封印を開けたときに見られる光です
相当激しい内容だったそうです
そして、そのあとに書かれた蓮などの紋様は封印を掛ける時に出る光です
お二人がしています
技術的にはお二人の方がずっと上です
たぶん最高峰の能力をお持ちなのでしょう
しかし、霊力的にはベスの方が格段に上です
まず普通でやったら肉体ごと崩れます
まあ、リアルに彼女の膝下は両方ともにボロボロですが
明日から本当の封印の正念場です
封印を掛ける方も命がけです
ぜひ祈っていてください
line

チャクラ

★C-1 七色の珠 2015-03-19 19:31:58
Q.
毎度のことながらシャンバラのサロンなど、
自分の中で特に大事に思っていった後は
七つの大罪といわれるものの憤怒、嫉妬とかが出てきて疲弊します。これについてはアセンションが進むとそういうことも起こるから慣れることです。と教えて頂いたので乗りきれるとは思うものの…早く終わって欲しいのも事実です。
そして、チャクラの周波数調整改善をしっかり学びたいと思っていたら、気付けばシャンバラにいたと思います。白地にブルーの幾何学模様?が胸の辺りに刺繍されていて裾や袖口にもブルーの縁取りがある神官のよいな衣装を纏った金髪の男性がいらっしゃいました。何か話掛けてくださったのですが、残念ながら聞き取れず…
するとどこからか紫、藍色、水色、緑、黄色、橙色、赤のテニスボールくらいの珠が現れて、男性の周りを飛び回りだしました。そして私の周りをぐるぐる回ったかと思うと頭頂部から入ってきました。
Q チャクラの調整改善の授業を受けさせて頂いたのでしょうか?

★C-3 追加質問★サードアイが開く、ハイアーセルフ2015-07-03 23:05:19NEW !
Q.
精神世界では何らかのワークなどで、いとも簡単に、「はい、それではチャクラを開いてください」みたいな言い方をするのです。それはチャクラは開いたり閉じたりできるものであるということらしいのです。一方で、「チャクラの覚醒」のようなものがあり、その意味で「チャクラが開く」と言っている場合もあります。それなので、能力開花の意味での、「チャクラが開く」ということがどのような状態にあるのかわからないんですよね。額のチャクラの場合、松果体の活性化と・・・あとは、チャクラにも波動の違いがあって、高次元の波動で振動するようなを言っているのでしょうか
A.
まず、そのワーク自体が何者かがわからないので、あくまでもここだけの話にさせてください
チャクラは波動が全て違います
そして、イメージで(たぶん)額のチャクラを開いた空想をすると開くよ。ということだと思うのですよね
チャクラが開くからなんなのか不思議なのですが、まあ、いいでしょう

別の質問です。「自分の人生における個人的な神」というものがあれば、それはハイアーセルフであると認識していてよいのでしょうか?守護霊はあくまでナビゲーダーであって。精神世界では、ハイアーセルフはその人の未来生も知って(決定して)いる、と言われるのですが、本当でしょうか?
A.
人よんで守護神
まあ、おんなじことですよ



























A.
いえ、普通に治療をしたのだと思います

Q 神官のような男性はどなたですか?
A.
神官はこれがいつ起きたかわかりませんが、金星の神官だと思います
お名前はわかりません

Q 七色七つの珠はそれぞれのチャクラに対応して、チャクラを本来の周波数に調整するエネルギーをもったものですか?
A.
いいえ、チャクラの修繕をしたのだと思います
周波数調整などということは自分で行うことなので、人にしてもらうことではありません

Q個人的にアセンションの進み具合を教えて頂けるならば私の状態はどんな具合をなんでしょうか?
闇が深いのかなぁ…と考えることしばしばです。
A.
すみません、それは全くわかりません。
その方に出会った時に聞いてください


★C-3 追加質問★サードアイが開く、ハイアーセルフ
2015-07-03 23:05:19
テーマ:Cチーム担当
Q.

すみません(><)埋もれてしまったようなので、追加質問をもう一度投稿します。よろしくお願いいたします。

★精神世界では何らかのワークなどで、いとも簡単に、「はい、それではチャクラを開いてください」みたいな言い方をするのです。それはチャクラは開いたり閉じたりできるものであるということらしいのです。一方で、「チャクラの覚醒」のようなものがあり、その意味で「チャクラが開く」と言っている場合もあります。それなので、能力開花の意味での、「チャクラが開く」ということがどのような状態にあるのかわからないんですよね。額のチャクラの場合、松果体の活性化と・・・あとは、チャクラにも波動の違いがあって、高次元の波動で振動するようなを言っているのでしょうか

A.
まず、そのワーク自体が何者かがわからないので、あくまでもここだけの話にさせてください

チャクラは波動が全て違います

そして、イメージで(たぶん)額のチャクラを開いた空想をすると開くよ。ということだと思うのですよね

チャクラが開くからなんなのか不思議なのですが、まあ、いいでしょう



★別の質問です。「自分の人生における個人的な神」というものがあれば、それはハイアーセルフであると認識していてよいのでしょうか?守護霊はあくまでナビゲーダーであって。精神世界では、ハイアーセルフはその人の未来生も知って(決定して)いる、と言われるのですが、本当でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m

A.
人よんで守護神

まあ、おんなじことですよ
line

★連合: 月は宇宙船ですか?
2015-11-08 19:48:31
テーマ:Aチーム担当
Q.
いつもありがとうございます。

★月は、人口的に造られたと聞いたことがありますが、本当でしょうか?

A.
人工的に作る科学力は、今の太陽系にも銀河系にもありません


★月は、宇宙船でしょうか?

A.
いいえ、まったく違います



★連合: 月の宇宙人
2015-11-09 18:14:59
テーマ:Aチーム担当


月は8割、外から来た人たちの集まりだとすると、月以外から来た宇宙人達は、どのような人たちで、どのような目的ですか?
太陽系内の宇宙人の集まりでしょうか?

A.
6割が太陽系内、4割が其れ以外です


Q月には、どの、惑星からやってきた人が多いですか?

A。
プレアデスが多いですね

商売人ですから


Q日本では月といえば、うさぎですが、動物型の宇宙人は月にいますか?

A.
動物方はもちろんいます


Q月の人たちは内部に住んでいるという事ですが、どのような、社会というかコミュニティを形成しているのでしょうか?
8割も月以外の宇宙人ということですが、、、。

A.
皆さんが知っているNASAと同じコミュです

方々から来た頭脳明晰な人間の集まりです


★Dチーム: 月の内部
2015-11-07 23:13:50
テーマ:Dチーム担当

月の内部は氷でそれが、水になって地球に降り注いだのですか?

A.
月の内部は水です。引力の圧縮による熱で氷にはなりません

地球に降り注いだことは確かですが、あなたがたぶん思っているような海ができるほどの量ではありません


月の内部はどのようになっていますか?

A.
浅層の部分に重機などの倉庫になっています


普段、月の住民は月の内部に住んでいますか?

A.
そうです



月に住んでいる方たちは、どのような人たちですか?

A.
8割が他の場所から来た人たちで、2割が付きでうまれたものです



月とシャンバラはどのような関係ですか?

A.
つながっています


地球から見ると、月の裏側は常に見えませんが、建物とかあるのでしょうか?

Q.
はい、ありますが、皆さんの見える範囲でも建物が見えます

よーく見てください



★C-1 月について 2015-03-19 00:17:15
Q.
木内鶴彦さんは臨死体験で古代の地球を見てきています。
そこには月は無く、月は1万5000年位前に彗星として出現し、この地球に大量の水を与えた・・・と本には書かれています。
①このお話は本当なのでしょうか?
A.
さあ、どうでしょうか?
たぶん違いますね

②彗星はアストラル体の集団移動手段である・・
とどなただったかの本に書かれていました。
すると・・・月とはアストラル体の集団移動手段でもある。アストラル体を集団で移動させるための
巨大UFOのようなもの・・・とも考えられますが、どうでしょうか?
A.
月がある限り地球人は家畜でありえたのでしょう
月が地球の生命のリズムであり、生命の監視カメラであり、牧場にさせる要因なのです
あなた方は何を月が隠していると思いますか?
本当に宇宙船の基地?
そんなはずはない、それなら南極やサハラ砂漠の方が適している
あの方向のある物を隠しているからです
それは月食の時にちらりと見えるものです
どうか月食の写真を見てください
ミステリアスに飾ります


★C-1 月がある限り地球人は家畜であり得た 2015-03-19 21:50:14
Q.
デーヴィッド.アイク著の"ムーンマトリックス"によると
月は巨大な基地であり 土星の放送ネットワークシステムの一部である
月からは 私達が現実だと思っているホログラムが地球に映し出されている
レプティリアン同盟は、遺伝子操作と爬虫類脳を通して人間をその周波数に閉じ込めた
しかし《意識》はそれを乗り越えてしまう為
人類を低振動状態に留めなくてはならない
その為に恐怖と混沌、混乱を生じさせ続ける必要がある

A.
放送ネットワークの相手が違いますが、ほぼあっています
「月からは 私達が現実だと思っているホログラムが地球に映し出されている
レプティリアン同盟は、遺伝子操作と爬虫類脳を通して人間をその周波数に閉じ込めた」
      ↓
「月からは 私達が現実だと思っているホログラムが地球に映し出されている
レプティリアン同盟は、遺伝子操作を通して人間をその周波数に閉じ込めた」
かな・・・
それから
「しかし《意識》はそれを乗り越えてしまう為
人類を低振動状態に留めなくてはならない
その為に恐怖と混沌、混乱を生じさせ続ける必要がある」
       ↓
「しかし《意識》はそれを乗り越えてしまう為
地面を低振動状態に留めなくてはならない
その為に爆音と悲鳴を生じさせ続ける必要がある」
こんな感じでしょうか?


★C-1 月について関連質問です + もし月が無かったら・・・2015-03-19 20:08:27
デーヴィッド・アイクの本を読み返しました。
主流の科学では月がどこから来たか
あるいは月が何なのかさえ全く分かっていない
月と地球と太陽の関係には
信じてよいのかわからないほどの
驚異的な数々な偶然があるそうです。
地球と月の回転が同期していて
私たちはいつも月の同じ側だけを見ている

月は自然の天体ではなく
地球上の生命体に根本的な影響を与えて支配するための
指令センターです(とこの本にもあります。)
あの方向のある物を隠しているからです
それは月食の時にちらりと見えるものです
について
”太陽”ではないですか??

A.
いいえ、それはちらりと見えるものではないでしょう?
全く違います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もし、地球に月がなかったらどのような変化が生まれますか?
人間が家畜意識から目覚めるとか?
詳しく教えてください。
A.
月がなければ、潮の干潮がなかった
でも、これってちらりと見えるものではないですよね
全く違います




★C-1 月について 便乗質問です 2015-03-20 00:27:01
Q.
月食の時に月に隠れて見えなかった星がみえる。
色々な星がみえるのですが、太陽系では
金星、水星、木星、土星、
そして関係の有りそうな太陽系外では
すばる すなわちプレアデスですよね?
Qこれは関係ありますか?
月が隠していたもの。。。
でも、普通にも見える星ですよね…
A.
そうですね。
ちょっと違います

Qもし このことを仰ってたなら、
なぜに隠す必要があったのでしょうか?
A.
これの存在がばれると、地球人が進化するからです


★C-1 月食の時にちらりと見えるものについて 2015-03-21 08:07:43!
テーマ:Cチーム担当
Q.
”それは月食の時にちらりと見えるものです”
”これの存在がばれると、地球人が進化するからです”
これらに関して考えました。
それは”意図”ではないか?

太陽と月が全く同じ大きさとに見える・・・とは普通考えられません。
偶然とは思えません。
それが見える、そしてチラリと見えるのは”意図”
あるいは”計画”としか考えられません。
A.
ぶ~~~~~~~( ゜∋゜)
残念でした。
違います
よ~くみましょう (b^-゜)



★C-1 月食のときにちらりと見えるもの-私も推定します 2015-03-21 09:06:29!
テーマ:Cチーム担当
Q.
月食のときにちらり、と見えるものは・・、
ずばり、『クレーター』では?
(太陽の光のうち、赤色のみが月にあたるので、クレーターが見易い)
そのクレーターが見えると、なぜ人が進化するのかは・・
うーん、わかりませんでした (;^_^A
↓こちらのサイトに、月面クレーター生成のある一説が載っています。一応ざっと読んだのですが、『・・それで、人の進化は?』でした。
http://www4.ueda.ne.jp/~guoningqiu/moonformation/index.htm
A.
はい、クレーター・・・
いいですね
がんばって
ちなみにもし隕石なら。今頃月の周りはその破片が周回軌道にのって無数の破片が飛び交う衛星になっているでしょう
大なり小なり引力はあるのですから・・・
はい、一応
ぶ~~~~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お疲れ様でした



★C-1 月食時のちらり 2015-03-21 09:21:01!
テーマ:Cチーム担当
Q.
『ちらりと見えるもの当てクイズ(いつからクイズに?)』に参加いたします。
ちらり、かは微妙ですが、
『目・眼』
ではありませんか?
所謂監視の目、です。
いかがでしょうか?
「ぶ~~~~~( ゜∋゜)」
・・・・でも、いいかな~(絵文字大好き♪)!
よろしくお願いいたします。
A.
ご希望通り
ぶ~~~~~~~( ゜∋゜)
まあ、巨大な監視カメラにしては粗末な作りですよね
地球全体はみれないし、距離が微妙・・・
今度4月4日に皆既月食がありますよね
それにちなんでのクイズ方式です
それまで、楽しもうっと♡
( ´艸`)
お疲れ様でした


★C-1 月食時のちらり 2015-03-21 18:48:04
Q.
"人類の進化"が大ヒントになりました
天王星でしょうか?
天王星人は優れたヒューマノイドだということが
解りました
また "高橋徹"さんの
『マヤの宇宙プロジェクトと失われた惑星』
がヒットしました。
それによると 天王星との同期は地球の未来を開くとあり,
その理由は
宇宙の起源は13:20の振動周波数であり
地球と天王星は自転・公転ともにこの比率
だとか。
(地球が13自転する間に天王星は20自転
する等)
現在の地球の波長は12:60で宇宙とは不調和で
ある為それが地球の自然と生物を破壊してしまった。
マヤの宇宙観では 天王星は地球の中心にあり
地球の核と天王星が同期しているという
地球と天王星をつなぐ色彩時間トンネルが
完成されれば、太陽系は高次の銀河と調和した
第5度の天体の和音を響かせることができる
---------------------引用終わり----
A.
あらら・・・そんな話もあるのね
初めて聞きました
はい、ぶ~~~( ゜∋゜)

ヒント
たぶん、ボールで月食を作ると絶対に起こらないことが起きています
それも2か所もあるんです
誰もそれを気にしない
面白いですよね
どの月食でも起きています


★A-1 偽物のホログラムの月に隠された物とは‼︎ 2015-03-23 16:11:45
イケメンさん達が宇宙船から通っているとの事ですが、満天の星々、天の川が観えて、マインドコントロールに罹らないように、それを観られる場所から通勤されているとしたら…。
ホログラムの偽物の月に隠された物は、単純に「天の川の星々達」ですか?
A.
単純に月の向こう側です

Q.
沢山の宇宙連合とコンタクトできる状態を封印されて、覚醒が出来ない様にされていたと言う事ですか?
A.
覚醒できないようになっていたことは確かですが、別に連合とは関係ありません
コンタクトは普通にバシャールやプレアデス、シリウスなどからきていたはずです
問題は、家畜認識が植え込まれていて、どんなにいい話を聞いてもうすっぺらになることなんです
発信より受信側の皆さんの認識が、家畜から抜けない
考えない、信じる、愛の光、瞑想、
これらから離れられないことにあります
しかし、これは皆さんの怠慢もあると思うのです
いつまでも安穏とした感覚を抱えていればそれは嫌なことは目を閉じたくなる
それでも開いて見なければいけないことがあることを認識する
そこが皆さんが家畜根性を捨てられるかの瀬戸際なのです
覚醒できないのではない、眼を覚ましたくない
それだけです


★A-1 月の役割 2015-03-23 16:12:39
Q.
月は子宮売買の中継基地の上 地球を監視する基地。
月からも地球にホログラムが送られていて、私たちはホログラムを実世界だと誤認識している。
さらに月からは自律神経を左右する電磁波?が出ているのでその催眠からは逃れることが難しい。
古来から女性は月を見てはいけないと言われていますね
女性は勘が鋭いから月の役割に気が付いてしまうからかな。しかも子宮の中継地となれば、動物的勘が作動するかもしれない。
天皇も月の光にはあたらないようにしているし。
レプでさえも理性を失うようなものが出ているのでしょうか。
満月になると狼男に戻るみたいに。
A.
昔からの言い伝えは我々にはわかりません
しかし、子宮を持つ女性にとっては月は必要です
なーーんて思わされているのです
人間から発情期をはずし、いつでも子宮を全開にしているこのシステムが常に出荷可能であることを意味します
28日周期?
一体女性の何%の話をしているのでしょう?
あなたはそうでしたか?
たぶんこの周期は全体の25%がいい所でしょう
何をもってこの考え方が当てはまるというのか?
いまや常識中の非常識ではないでしょうか?
月の光に当たらないようにではなく、月の光を見ないようにすることです
確かサナトクマラの祭りウエサク祭りも満月と関係していましたよね
どうです?


★A-1 月食時のちらり 2015-03-23 16:13:57
Q. 月が隠しているものはもう1個の地球ですか?
A.
いいえ、違います
ぶーーーーーーーー(。・ε・。)
月の向こう側の画面です
画像があるので、逆に隠し切れずにいます
本来は満天の星を見られる東京の空が、この月食時のみ見えているのです


★A-1 月食時のちらり 2015-03-23 16:13:57
Q. 月が隠しているものはもう1個の地球ですか?
A.
いいえ、違います
ぶーーーーーーーー(。・ε・。)
月の向こう側の画面です
画像があるので、逆に隠し切れずにいます
本来は満天の星を見られる東京の空が、この月食時のみ見えているのです



★A-1  月ちら-あと一つ 2015-03-23 16:16:21
Q.
地球外からの人工衛星 ではないでしょうか?
その衛星の垂れ幕には『地球人よ、立ち上がれ(自立せよ)!』と書いてあったりして・・。
A.
ぶーーーーーーー(。・ε・。)
楽しいな♪


★A-1 真の月の公転周期は? 2015-03-23 16:17:07
Q.
本物の月の公転周期はどの位なのでしょうか?
A.
公転周期?
同じですよ
代りありません
?????


★A-1 月とかぐや姫の再追加 2015-03-23 16:18:31
Q.
尊敬してやまない、皆様、こんにちは^^
月のぶーー、頂きに参りやした♪(←真面目にしよーねっ)
A.
いや、尊敬はしない方がいいです

Q.月って、自転していると言われているのに、いつも同じ画像ですよね?
もちろん、少し角度が違いますが、まるで自転していないようなのですが、それですか?ただ、これは「重力傾度安定法」で、そう見えると習います(いやぁ、学校で習ったことがまさかの嘘の手法だったので聞いてみました~)
ただ、この月の自転には、異論を唱える科学者もいるようです…
A.
違います  ぶ~~~~~(。・ε・。)

Qそれとも、ゆらゆらしている「秤動現象」のことでしょうか? それにより若干ですが裏側も観測されることかなと…。(これが近いだとまた探す必要があるか・・・TT)
A.
ガンバ ぶ~~~~~(。・ε・。)

Q.画像によっては、上から光が出ているのがあります。つまり、斜め横や横からの光のはずなのに、スカイツリーに出ている画像とかで、まるで上下に動いているかのような上からの光と影が見えるのですが、この光の角度のことでしょうか?
と、3つを出してみました。3つぶーーーなら、4つも頂いたことになる~♪(ワクワク)
A.
良かったね♪
ぶ~~~~~~~(。・ε・。)

Q.かぐや姫ですが、まだ月を支配しているのでしょうか?(父かな) まさか、シャンバラにいたりしませんよね?
A.
月を支配はしていません
昔の話です
あくまでも事件簿ですよwwww
シャンバラにその子孫がいるとかいないとかは聞いたことがありますが、そこはシャンバラの方に聞いてください


★A-1 おおあたり~~~ 2015-03-23 16:25:23
質問ではないんです
しかし、月の問題の答えを出してきたので正解
Q.
色々とサーチしてましたら、海外の動画でホログラム説を裏付けるようなモノが次々出てきました。月の後ろに雲が流れていたり(距離感おかしい)、満月がイキナリ消えたり、というようなものです。宇宙ホログラム説も日本人研究者が論文を発表していたりします。
月ちらり、からどんどん世界が広がって、ちょっと面白くなっています(≧∇≦)(ただしこの世界全てホログラム説、というのもあって、幻想世界が証明?!という怖いような興味深い理論もあります)
A.
オメデトウ!!
あなたはエライ!!
そうなんです。月食と共にどうしても隠し切れないこと、それは距離感です
天の川も実はよーーーく見ると後ろを通るのを見える時があります
月の後ろだけ見えるのです
また、月の位置がおかしい
西にあったのに東にまだいる
等ということが、いきなり月食でみんながみるから、隠し切れない
結構あるんです


★A-1 偽物の月を映し出してる存在は誰? 2015-03-23 22:04:29
Q.
そんな事をする存在は誰ですか?(今更何を言ってるんだとしたらスミマセン)
A.
地球家畜化計画に加担した者たちすべてです

それを見破ったら、何が大きく変わって来ますか?
地球人がどんどん覚醒して、一気にアセンションして、ホログラムの中で翻弄される事なく、戦争してる輩も、「俺たち何してるんだろう⁉︎」と目覚め、
魂が知っている潜在意識に忠実に行動をするのですか?
それとも、それをここで学んだとしても、更に何かをしないといけない事がありますか?
A.
目覚めは自らしましょう
それが解けたと言ってもそれほどは変わりません
それより、違和感を感じてイライラします
そのイライラが攻撃邸になるかもしれません
または、その違和感で精神世界を信じる人間が増えるかもしれません
そういう段階を経ておきると思われます


★A-1 真の月の位置はどこにあるのでしょうか?2015-03-23 22:05:08
Q.
真の月は空のどこにあるのでしょうか?
A.
ホログラム月と真の月が同じ夜空に出ないことはわかると思います
出るわけにはいかない
しかし、どうしても出てしまう時がある
その時が曇りや雨の日なのです
またはホログラム月を消すか
まあ、よく観察することです
何気ない動きが異常に気付くでしょう


★A-1 2つの月について 2015-03-24 07:49:25
Q.
月がホログラム・・・・・作られた物だと分かり、昨日は『偽物めっ(╬ ꒪Д꒪)ノ』と月を睨んで帰って来ました。
※偽物の月は倉庫や宇宙人の大使館のような物と考えての質問です。
その月なのですが・・・・・偽物(作られた月、ホログラム)と、本物?の月があるのですよね?2つの月。本物?もう一つの月もホログラムなのでしょうか?
A.
ん?本物もあります
ホログラム月は目的が違うので見えている事ではなく、その振動数で人を操っています

Q.
月は潮を促していたり、四季を扱う?調整しているような事を調べていたら書いてありました。女性の子宮に影響があるのも、そう思わされていたと知ると・・・・・
本物の月はどのような効果?役目?私達にどのような影響があるのでしょうか?
A.
地球に対して生物の存続にかかわる存在です
それはリズムを一定にすること
1年周期の発情期
それを促す意味で存在し続けています
このリズムが狂うと子孫は生まれない
生まれなければ絶滅を意味します

シリウス方面からもう一つの月が飛来すると考えるよりは、日食を引き起こすことが可能な、地球と太陽の間を通過する縦の楕円軌道を持つ太陽系内の未知の惑星こそが、もう一つの月の正体と考える方がむしろ自然のように思えますと、調べていたら出てきましたが、これが本物の月なのでしょうか?
A.
wwwいやあ、もうそうなると別物ですよ。お嬢さん
月とは言えません

www.kodenjiki.com/wp/?p=967
見れるといいのですが・・・・・これを読んでいますと、木星にも月が。天王星にも月があるように思わされますが、それぞれの星にも月はあるのでしょうか?
A.
地球の衛星が月であって、月という衛星ではないのです
それぞれに衛星がありますよ
混乱していますね


★A-1 ホログラムのこと 2015-03-24 07:57:09
Q.
太陽光が、月を照らすことで、ホログラムの月が発生&夜空が隠されるとして、
そのホログラムの表示の手法はどういったものでしょうか?
例えば、地球にある3Dホログラムの技術を応用して、
太陽光が宇宙空間のどこかにある鏡を照らして、それが月の裏側にあるミラーを照らして再生光を照射することで表示しているとか。。
A.
いやあ、簡単に大気圏内で行います
オゾン層がスクリーンだった時代もあったそうですが、いまはそのスクリーンがぼろぼろでwww
今は軍の宇宙衛星が行っています
簡単です
3方向からの画像をただ周回軌道で動きながら映し出せばいいので
それも、新月期はしなくていい、満月前後だけでいいので意外に簡単な方法です
地球の不協和音を放つのは、普通に電波だけでいいのです
地デジってそういうことでしょう?


★A-1 月(月光)パワー? 2015-03-24 07:57:46
Q.
月=偽物(ホログラム)ですが、その律儀?な周期から、多くの動植物が月光を頼りに様々な生命活動を行っています。産卵の時期であるとか、羽化や開花など、月光が地球上の動植物にとって頼り(依存?)になっている存在であることは否めません。
質問 1.このような月光の役割というのは、月光自体にパワーがある、という訳ではなく、単に『律儀に光る蛍光灯』のようなもので、動植物にとっては単なるサインなだけ、でしょうか?
A.
サインだけでは数万のイカやカニの大集合は無いでしょう
月自体の振動からきています
それが地球の振動と共鳴するしないの違いです
特に地球は太陽からの振動にも反応しているのでそれで1年周期になります
しかし、その微妙な変化を感知する動植物はそれに加えて8年周期、4年周期と違ってくるのです

質問 2.我々も大好き?なお財布フリフリwwwなどの金運アップおまじない、満月の光を水に写してその水を飲んだら元気になる健康運アップおまじない、新月に願いを書けば叶うおまじない、というのも、それなり??に実績があったからこそ続いてきたと思うのですが、これは所謂プラセボ効果でしょうか?
A.
フラセボです
しかし、行動したから次元操作を引き出すことも確かです

質問 3.満月と言えばパワーストーンの浄化(月光浴)が知られており、実際に満月の光に当てた石達はいつもよりキラキラして、パワーが宿るように見えます。これも錯覚、というもので、実際には満月だろうが新月だろうが関係なし!という事なのでしょうか?
A.
たぶん、引出に入れても満月にはきらきらすると思いますが・・・
すみません、宝石興味がないので何とも言えませんが・・・


★A-1 満天の星 2015-03-24 08:00:37
Q.
月のホログラムが無くなれば 東京でも満天の星が見られる、とありました。
これに関して質問です
自分は、日本の真っ暗な山奥でも満天の星を見たことはないですが、
以前 旅番組で南米チリのサンディアゴから北上480km位の閑散とした地域で まさに満天の星が見えていました
またアフリカのケニア?の辺り(サバンナでした)だったでしょうか。
そこでも同様に 天の川と周りに満天の星が見えていました
★1:このホログラムは北半球と南半球、また地域によって強さ?を変えているのでしょうか?
だから同じ地球でも見える場所と見えない場所があるのでしょうか
もしくは、その星空もホログラムなのでしょうか?
--------------------
また アイクの説を知った後、死んだら きっと満天の星が見られるよ(´∀`)
と思っていましたが
以前このブログでアロムさんが
『死んだらシャンバラで満天の星空を見られるけれど、それは人工的なものです』
と おっしゃってまして、割とショックでした
A.
シャンバラはね、確かに人工物ですwww
さて、日本のどこだろうが無理ですよ。
実はこのホログラムにはもう一つ重要なものが要るのです
それが地球の地面からの振動です
この振動と不協和音だと見えないし、協和音だとみえる仕組みです

2:シャンバラの星空が人工的な訳は この地球の星空が人工的だからでしょうか?

A.
シャンバラだけです
地下だと言われる所以なのですが・・・
皆さんが見たいとおもう満天の星はまさしく本物の宇宙です

3:リアル星空は 生きてるうちに、その旅番組のような地に行かないと、見れないのでしょうか(´・ω・`)
A.
今はね。しかし、我々宇宙人にとって東京に来ても満天の星は見えるくらいですから
いかに皆さんがホログラム月からの振動にならされているかです
以前歌の実験をした時に少しでも星の数が増えてみた人たちは、その呪縛からほんの少し解放されたとも言えます
まあ、まだまだですがね

4:皆既月食を調べている時、『この太陽系は、ホログラム』という説を見ました。
"満天の星が存在する宇宙"だと思っている宇宙自体も作りもので、満天の星空など実は存在しないのでしょうか
A.
たぶんメンタル界からの画像を見てしまった人の意見だと思います
3次元、4次元までは満天の星は存在します
5次元になるとところによってシャンバラのように人工で見る形にしているところもありますからね
いえ、単にノスタルジーの世界です



★A-1 月と宇宙について2015-03-24 08:02:53
Q.
月の光の影響は、地球上にいるときだけ作用するのでしょうか?スペースシャシャトルなどで宇宙空間に出ると、この作用は及ばなくなるのでしょうか?宇宙飛行士には、価値観が変わって帰還する方もいらっしゃいます。これは関係ありますか?(ただの特殊な環境がなせる業、でしょうか)
A.
はい、でもスペースシャトルぐらいでは影響は常に受けます
太陽系から出ることでもしないと無理です
それでも、地球程の影響はない
理由は
月の影響は地球の影響に関係するからです
影響というからぴんと来ないでしょう
それより振動と思っていい
空気はありませんが、エーテルという媒介があってそれが振動を伝えます
いわば宇宙空間にきたら、地球からの振動を受けないので、ホログラムの振動の影響が薄くなると考えるのです

みんなで一斉に歌を歌うことで、意識が高まり(進化?)偽月の影響から抜け出し、隠されていた宇宙を見出して、一歩でも前進することができる。(そんなに簡単じゃありません、と言われそうですが…)
A.
はい、意識の高まりではなく地球からの振動から独立することを言います

歌の実験にはざまざまな意味があると思いますが、広い意味で対偽月対策の意味もあるのでしょうか?
A.
チャクラの共鳴
それだけです。月対策はおまけですね
そんなものさっさと離しちゃえよってことです

日本で古来からある「お月見」を言う風習は、単に日本人の感性から出たのか、それとも作為的に作り出された習慣なのでしょうか?
A.
丁寧なお言葉いたみいります
お月見はもともと人間の心のともしびという意味でひきつけるものがあります
仏教は月を題材とした寺が多いのもたぶんアストラル界自体が月のようにぼんやりした光だからでしょう
神々しい光のお化けはあまりいませんよね
火の玉もそう
ぼんやり見える、ぼんやりした光
それがアストラル界からのアプローチだからです
太陽神の基盤はメンタル界からきています
まぶしい
月であり、アストラル界であり
そんな感触が、懐かしさも相まって月見を愛するのかもしれません
ロマンチックなもんでwww


★A-1 地球の振動と月の光 2015-03-24 17:37:29
Q.
「A-1 月と宇宙について」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12005426482.html
>意識の高まりではなく地球からの振動から独立することを言います
ホログロム月の振動→地球が不協和音を放つ→(地球の)その振動が人に影響(操る)が出る
ということなのでしょうか
月から人体に直ではなく、月→地球→人に影響でしょうか
A.
いいえ、月と地球の相互の振動が不協和音だということです
それが人間に影響するということです

Q.
月の光をみるという行為も作用するということでしょうか
(目の神経は脳との距離が近いため、脳に多大なる影響?)
月の光が地球に影響を与えていて、それを直にみると人体に作用が大きいのでしょうか
A.
そうですね。一番のマインドコントロールを受け入れる器官ですから、あり得ます

Q.
月は夜に出ますが、寝ている間にコントロールさせているのでしょうか
(潜在意識に対する作用を狙った?)
月が出ている間だけ影響?それともみえない間、日中もでしょうか
A.
まず、昼間もいますから!!
昼間出ているときは本物の月です
確かにホログラム月は夜しかしません。なので、そんなときはみない方がいいと思います
しかし、本物の月もあるのですべてがそうとは言えません
でもまあ、見ないに越したことはないかなあ・・・(どっちやねん)

Q.
満月の日は、ホルモンバランスが崩れるためか、衝動的、攻撃的な感情が高まる
突発的な暴行、傷害、殺人事件、また自殺なども増す
(その他人の出生率が高くなり、出血量も増えるのは、人間の血液や体液をも引っ張り、神経が活性化する等)
など昔から言われており、月=攻撃性かと思っていました。

”問題は、家畜認識が植え込まれていて、どんなにいい話を聞いてもうすっぺらになること
考えない、信じる、愛の光、瞑想これからはなれられないこと”反省からの質問ですが
家畜といえば不安とか恐怖とか皆と一緒が安心など臆病な状態でしょうか
これには攻撃もはいり、要するに感情が揺れ冷静になれない状態でしょうか
(冷静になれないからトリックにも気づけない、コントロールしやすい)
A.
羊もサルでさえ安心して食べられるときは意外に広がって食べます
しかし、彼らが集まるのは危険を察知する時です
地面と月との不協和音がより不安を駆りたてます
不安からアドレナリンを放出し、より免疫力と集中力を上げようとします
それでそのアドレナリンにより、怒りやすい、出血量の増加などが起きるのです

Q.
「C-1 月がある限り地球人は家畜でありえた」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12003698190.html
>「しかし《意識》はそれを乗り越えてしまう為
 地面を低振動状態に留めなくてはならない
 その為に爆音と悲鳴を生じさせ続ける必要がある」
”爆音と悲鳴”とは争い・戦争で
深層アストラル(メンタル)に地球人が目覚めないように、
浅層アストラルに重きをおくようにしていたということでしょうか
(月で家畜認識→さらに爆音と悲鳴を生じさせる?)
A.
はい、そうです

Q.
「C-1 月がある限り地球人は家畜でありえた」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12003698190.html
>「月からは 私達が現実だと思っているホログラムが地球に映し出されている
 レプティリアン同盟は、遺伝子操作を通して人間をその周波数に閉じ込めた」
逆に遺伝子操作されていない人間(縄文人)はそのコントロールにかかりにくいのでしょうか
遺伝子操作された人間(弥生人)はその振動に遺伝子が反応するのでしょうか
A. 
はい、そうです
だから、縄文人は操作する側からして邪魔だったのです

Q.
ホログラム月はボコボコでクレーターがすごいですが
本物をそのままコピーしたのがホログラム月でしょうか
A.
画面的には同じです

Q.
月のホログラムは火星の植民地時代からなのでしょうか
日本書紀に天照大神が天岩戸に隠れて世の中が闇になる話「天岩戸」という
話がありますが、これに月食は関係ないのでしょうか
(これは日食を表すという解釈がありますが)
A.
天岩戸は明らかに日食ですね
火星時代にはまだホログラムはありませんでした


★A-1  宇宙から見た月 2015-03-24 22:13:21
Q.
宇宙から見た月:
>ちなみに、地球に来たイケメン2人は今宇宙船からの通勤にしています
>それは、このマインドコントロールにかからないようにするためです

宇宙船から通勤していると(ニセモノの月から放つのか他から出ているのかわかりませんが)マインドコントロールにはかからないという事でしょうか?
A.
地球の振動に当たらないようにしています
マインドコントロールというより、そちらの方が危険なので

Q.
宇宙飛行士などは地上から長いこと離れて宇宙にいる方達はマインドコントロールから抜け出せるのでしょうか。
A.
まず今の宇宙船の滞在期間程度では、あまり意味はないと思います

Q.
宇宙からなら本当の月を見る事が出来るのでしょうか?地球にいる時見ているものと違うとわかるのではないかと思ってんですが、帰ってきた宇宙飛行士が何も言わないのは何故でしょうか。
A.
飛行機の操縦士もしょっちゅうUFOを見てもだれも何も言いません
そんなものです
本当の月の話は、まず、あれくらいの滞在期間では見抜くのは無理です
あまりに壮大でむしろ、トランプカードのマジックをより傍で見ている状態だからです
また、たとえ見たとしても発表はできません
だって、宇宙で商売している業者が牛耳っている世界です
そんなものです
だから帰還後は結構精神世界にはまります


★A-1 振動数と不協和音の影響 2015-03-25 17:40:00
Q.
『月と地球相互の振動が不協和音』で人間に影響する、その不協和音を創り出すためにホログラムの月が一役買っている、ということですが、影響を受ける地球上の人間、我々も固有の振動数を持っている、とバシャールの情報がありました。
肉体的には、心臓の鼓動、血管の脈動、腸の蠕動運動などに伴うリズム=振動、がありますが、
質問 1.バシャールの言う平均7万6000回/秒~8万回/秒(2008年時点)、というような数値は、人間のどの身体の振動数を表しているものでしょうか?アストラル体やメンタル体?それとも全てひっくるめた『総合的な』振動数でしょうか?
A.
この振動数はたぶん細胞のです
ですから肉体だと思うのですが

質問 2.当然、地球も固有の振動数(勿論アセンションなどで振動数の上下変化はあるでしょう)があり、そこへ不協和音(振動数)を創り出すための人工的な振動をホロ月に設定する、ことになると思いますが、これはその人間平均振動数も加味して設定されている、ことになりますか?
A.
都会の建物と想定した振動数ですね
人間平均は出せませんよ

質問 3.意識の変化や霊的成長を探求する人の多くは振動数が高くなってくる、と言われていますが、ぶっちゃけ『メンタル体発動』しますと、この不協和音も克服出来てしまうのではないでしょうか?もしくは、メンタル体発動とまでいかなくても、生活のバランスをしっかり取り、振動数が上がっていくことによって不協和音も影響しなくなる、ことは可能でしょうか?
A.
そうです。だから、いろんなことが見えてきます
がんばれ!

質問 4.実際現在地球上で、ホロ月による不協和音シンドローム(と勝手に命名ww)に引っかかっていない、もしくは脱却した人間というのは存在していますか(多少はいると思うのですが)?存在するのでしたら、どのくらいの人数になりますでしょうか?地域性などもあるのでしょうか?
A.
満天の星まで見えるのはいないでしょう
しかし、平たく言ってレプ等は言えるでしょう
または、人間なら研究に没頭した人たち
でも何人と言われるとわからないですね
100人いるのかなあ

Q.
考えてみたら、ブンブン自転する地球に乗っかって、ブンブン振動している肉体を持ち、更に電磁波だ放射線だと様々な影響を受けてついでに太陽だホロ月だ、というのは・・・人間、よくマトモに生活できているな、と今更ため息が出ます。
個々人の純粋な生きるガッツ、みたいなものがいかに大切か、ということが、こういう事を知れば知るほど心に響いてきますね。
A.
気づかないとそのままの人生です
知らない方がよかったということにならないように、知った以上は楽しみましょう




★A-1 月とお酒と太陽の波動 2015-03-25 18:22:54
Q.
「A-1 地球の振動と月の光」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12005676953.html
・地面と月との不協和音がより不安を駆りたてる
・不安からアドレナリンを放出し、より免疫力と集中力を上げようとする
 →そのアドレナリンにより、怒りやすい、出血量の増加などが起きる

昔から「夜はマイナス志向になるなあ」と謎でした。
ですので”18時以降に考えすぎるのはやめよう”とか、”物事の決断は寝てから明日の朝考えよう”と思っていました。
てっきり太陽が沈むから、農耕民族だから、休めということなのかなと思っていたのですが
これが月の影響(地球からの振動)だったのでしょうか
(いまはそうでもないのですが昔はとくに感じました)
A.
昼間も月は出ています
これは関係ないでしょう

Q.
<お酒>
アルコールが胃や小腸から吸収された後、血液の流れに乗って全身を回り、脳に到達
(脳には有害な物質を中に入れないしくみがあるが、アルコールは簡単に突破して脳の中に侵入)
一番外側の「大脳新皮質」の神経細胞を麻痺させ、大脳辺縁系へのコントロールを解除
抑制系の神経細胞を抑制させることで、興奮しているように見える状態に(本能や感情が解放)
ホログラム月とお酒という条件がそろうと、より怒りやすくなるのでしょうか
(あとホログラム月の影響で不安に感じるから、自然と飲みすぎてしまう?)
A.
昼間は他の人が飲んでないのでブレーキがかかるのだと思います
夜だからというより、仕事のストレスが一番感じる時間が夜なだけでしょう
つまり疲れが出る時間です
だから、辺縁系が制御できないと、喧嘩まで発展するのだと思います

Q.
”月と地球の相互の振動が不協和音”ということですとのことですが
「太陽の波動が上がっている現在は地球の波動も上がっている」と教わりました。
地球の波動が上がっているということは、よりお互いの不協和音が明確になっている状態なのでしょうか
(人間にもっと影響?)
それとも逆にそれで波動により目覚めた人(深層メンタル)が月の影響を受けにくくなっているのでしょうか
A.
前者です
地球の波動が上がっているということは、よりお互いの不協和音が明確になっている状態です

Q.
>火星時代にはまだホログラムはありませんでした
火星から金星植民地になり、月のホログラムが設置されたということでしょうか?
2~3世紀に弥生人が日本に来ますが、この頃なのでしょうか
(影響を受けない縄文人を根絶やし)
A.
いいえ、記録によるともっと昔です
今から4000年前と書かれてあります
まあ、この資料もどこまで信じていいかわかりませんがね

Q.
月のホログラムがある限り、流通は続いているのでしょうか
私達がそのホログラムから影響を受けなくなった時(操作出来なくなった時)こそが流通を阻止なのでしょうか
何を聞きたいのかといいますと
その月のホログラムを仮に撤去したとしても、自力で這い上がれない人はそのままで
ホログラムがあろうが無かろうが、まず操作されない自分になれということでしょうか
(最初はとっとと撤去すればいいかなと安易に考えたのですが、とっても変われない人は変われないのかなと反省を込めて質問です。すみません)
A.
とにかく、公にホログラムが発表になることですよ
変わるかどうかはそれからですね
あまり期待はしない方がいいですよ
それでも人生を成功する人はいるのですから、あまり関係なのかもしれません


★連合: 月は宇宙船ですか?
2015-11-08 19:48:31NEW !
テーマ:Aチーム担当
Q.
いつもありがとうございます。

★月は、人口的に造られたと聞いたことがありますが、本当でしょうか?

A.
人工的に作る科学力は、今の太陽系にも銀河系にもありません


★月は、宇宙船でしょうか?

A.
いいえ、まったく違います

line

うお座の時代からみずがめ座の時代へ

★C-1 善悪を知る知恵の木の実 2015-03-20 09:12:42
Q. http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11985826278.htmlに善悪は2000年前にできたとありますが、善悪ができたのは魚座の時代に入ったからでしょうか。
A.
善ができたというより悪、悪魔、という概念が定着したのが2000年前になります
ちょうど太陽系がリラのエネルギーにあたる場所に到達し、何をしても2極化する段階になっていました
その上に二極化を強調する魚座の精神構造の位置に入り、それはより強く出たのです

line
line

line
プロフィール

mottoiikotogaokiru

Author:mottoiikotogaokiru
FC2ブログへようこそ!

line
カテゴリ
line
最新記事
line
コメント
line
月別アーカイブ
line
有難う御座います
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line